• ベストアンサー

小さいサイズ洋服セール・福袋

私は7号サイズです。年代は30歳代前半独身。小さいサイズの洋服のセール情報はどうやって入手したらいいでしょう?また、小さいサイズの福袋を売っている百貨店があれば教えてください。(首都圏で) よろしくお願いします

• ug55
  • お礼率66% (113/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1の者です。再び失礼します。 大丈夫ですよ。今回ホームページやチラシには載っていないですが、 ストロベリーショップの福袋も販売されます。(伊勢丹ではお年玉袋というようです) ただし、1万円のみだそうです。 売り場に確認したので確かです。

ug55
質問者

お礼

買いました!でも期待はずれでしたが・・。有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#29429
noname#29429
回答No.2

こんにちは。 新宿小田急プチ売り場でも、小さいサイズの福袋を売るみたいですよ。 1月2日からです。

ug55
質問者

お礼

小田急のページ見ましたが、本当ですね!有り難うございました

回答No.1

首都圏なら、新宿伊勢丹の3階に小さいサイズ専門のストロベリーショップというコーナーがあります。 売り場で申し込んだり、TELで希望すれば、セールの案内も定期的に送ってくれると思います。 福袋も毎年売っています。 ちなみに初売りは1月2日のはずです。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/size/strawberry/index.jsp
ug55
質問者

補足

参考になりました。伊勢丹のホームページも見ました。ストロベリーサイズの福袋はないようでしたが・・。見間違いでしょうか。有り難うございました