• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小さいサイズがある 女性ブランド福袋

小さいサイズ(5~7号やXS~Sサイズ)の福袋を販売しているブランドを教えて下さい。 9号Mでも細身のものが多いブランドでも構いません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1711
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#19806

はじめまして。 surarin123さんがどんなファッションが好みかによりますが、JJ系だとef-de、Le soukは9号でも細身ですし、福袋も7号と9号があります。私の地元では7号と9号と同数の福袋が入荷されていたようです。ただし、どちらもすごい人気が高い福袋なので、手に入れるのが大変です。あとは、ミッシェルクランはワンサイズ(Mサイズ)ですが、比較的細身で福袋の数も多めなので入手しやすいです。 カジュアル系だとヴェールダンスも7号福袋があります。でも、こちらは数がとても少ないです…カジュアル系はSサイズが少ないですよね。福袋もMサイズとLサイズばかりなので、S~Mサイズの私は大変です。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

きれい系の服も着たいんですが、普段の仕事ではカジュアル系の方が重宝しますね~。 もっとカジュアルで小さいサイズもあればいいのに! お互い大変ですね・・・。 ミッシェルクランは細身なんですね! 福袋は諦めましたが参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#19806

ANo.3さんです。 surarin123さんはカジュアル系の福袋狙いなのですね? 雑誌の「mina」によく掲載されるブランドで「iiMK(アイアイエムケー)」はMサイズでも細身です。ミッシェルクランの妹ブランドで結構カジュアルです。あと「BEAMS」のレディス福袋はSサイズがありました。 カジュアル系ブランドの福袋はいろいろ試してみましたが、Mサイズのみのことが多く、実際に福袋の服を着てみたら、大きすぎ…ということはしょっちゅうです。普通に買うときは試着したりするのでいいのですけどね。「as know as」「NICE CLAUP」「LOWRYS FARM」はもともとMサイズでもゆったりめの服が多く、私は普段キャミソールぐらいしか購入しません。このブランドの福袋は主に秋物・冬物がメインで入っているので、私にはダメでした(泣)。 来年の参考になさってください♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カジュアル系の情報ありがとうございます! 来年の福袋もそうですが、普段買うのにも参考にさせていただきます! ありがとうございました。

  • 回答No.2

XS(5~7号くらい)でしたら BIANNA(ビアンナ)があります。 Sサイズでしたら moussy・SLY・プロフィール・X-girlなどがあります。 福袋は人気があるので売り切れてしまっているかも しれませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もっと早く情報を集めておけばよかったです(>_<) 今年は福袋は諦めました。来年のために参考にさせていただきます(だいぶ気が早いけど) 情報ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3479)

小さいサイズ専門のブランドは知らないのですが、大きなデパートには「小さいサイズのコーナー」があって、いろんなブランドの小さいサイズを取り扱っていますよね。 そのコーナーで福袋が販売されていないかを確認されてみてはいかがでしょうか。 例えば新宿伊勢丹ですと「ストロベリーショップ」という売り場です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私の住んでいる近くに大きなデパートがないのでなかなか見に行けませんねー。。。 近くに小さいサイズのショップがあっても年齢層が高そうな洋服ばかりで趣味が合いません(>_<) デパートの福袋は買えそうになかったので諦めました。 情報、ありがとうございました。