解決済み

スポニチの報道

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9398323
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (911/957)

日馬富士がビール瓶で殴ったとかって、スポニチは、話を盛ってますか?
スポニチのニュースはフェイクニュースですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (682/1803)

スポニチの報道が話を盛っている訳ではないと思います。

その場にいた人で、ビール瓶で殴ったと言う証言があるからです。
また、被害者の兄が「弟がビール瓶だけでなく、いろいろな物で
殴られ、さらに数十発も殴られた」と聞いたと言っています。

私見ですが何で殴ったかではなく、暴力そのものが問題です。
まして横綱の条件として品格をうたっています。
そうであれば、横綱失格なのは間違いないと思っています。

大相撲の暴力容認体質は、何も変わっていないようです。
お礼コメント
mondaysaikensa

お礼率 95% (911/957)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-20 09:26:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (39/196)

小生、「なんか『ヤラセクサイ』とみています」
どうも「ウラに『誰かいるような気』がします」
「日馬富士を叩いて『モンゴル人力士全員を叩こう』としている連中」がいる、
と思います。
  • 回答No.1

現状では分かりません。
多分、これについては今後も分かる事は無いでしょう。
お礼コメント
mondaysaikensa

お礼率 95% (911/957)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-11-20 09:25:40