• 締切済み

生活保護申請中の者です。

生活保護申請中の者です。 検診命令書が届いたのですが指定された病院に検診に行き診断書を発行してもらった方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• edogawaai
回答No.3

偉大な民族に命令するとは、差別行為 直ちに所属する民団、あるいは総連と共に デモをかけて下さい 議員先生を伴うと、効果抜群です

回答No.2

担当のお役所が生活保護の需給の要否の判断に必要ということでしょ? 生活保護が必要なんだから命令に従うしかないでしょうね。(命令は嫌だというなら、生活保護もあきらめる覚悟が必要) 参考 http://money.0hs.org/563.html こんなところで質問せず、役所の担当に素直に「検診命令書というものが届いたがこれはどういうものでしょうか?」と問い合わせるのが普通だとは思う。

• go_gohide
回答No.1

命令書が届いたのであれば,その通りにするしかないでしょう