• ベストアンサー

未来のランボルギーニどうですか?

未来のコンセプトモデルのランボルギーニが発表されました https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-12/OZ6PBF6KLVRH01 皆さんどうですか、欲しいですか? 私は欲しいですが、10億ぐらいしますかね(笑)

  • torje
  • お礼率93% (191/205)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

恰好は良いかも…この悪人面は嫌いではないデザインです。 が、致命的にフロントフェンダーが張り出していて、視界を妨げているようですね。 更に、止める場所がないのとコンビニによるだけで腹を擦りそうです。 出掛けて帰宅したら下回りがボロボロになっていそうですね。 これでは欲しくても私には乗れません。 コンセプトモデルなんていくらかかっているかわからないですよね。 10億できかないんじゃないでしょうか…予測不能です。

torje
質問者

お礼

この手の車は道路わきの店や踏み切りでノーズや腹をすりそうで怖いですね

その他の回答 (9)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9578)
回答No.10

torje さん、こんばんは。 3年後に映画に登場しそうですね。CMじゃ流行らないだろうな。

torje
質問者

お礼

未来感はありますね

  • kasiya117
  • ベストアンサー率45% (399/884)
回答No.9

私は、充分格好良いと思いますしお金があれば欲しいですね。 現在のランボルギーニでも、買うのは夢のまた夢ですが。

torje
質問者

お礼

いつかは欲しいですw

回答No.8

本気のレーシングカーは、実用的な感覚で公道を走れないだろうから、リアルサイズのミニカーやプラモデルのような扱いで飾っとく事主体でしょうね。 そうですね、そんな子供みたいな無駄使いが喜んでできる身分になってみたいもんだ。 実用性なら、自家用でヘリコプターでも買った方がいいでしょうけどね。

torje
質問者

お礼

たしかにヘリのほうが実用性はありますね

回答No.7

要らない。運転手しづらそう。それに、カッコ悪いです。

torje
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230940
noname#230940
回答No.6

今のプリウスがかっこ悪いというなら、これもかっこ悪いと言えるのではないかと思います。 また、これではサーキットくらいしか走れないでしょう。 もちろん、欲しいとは思いません。

torje
質問者

お礼

道路わきの店に入ろうとしたらノーズを引っ掛けそうですね

noname#233747
noname#233747
回答No.4

要らないです スーパーカーブームを経験している私にとっては ランボルギーニと言えば、カウンタック(LP500S)のイメージしか無いです

torje
質問者

お礼

ありがとうございます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.3

バットマンカーみたいで好みではないですねー。もうちょっとイタリアンでセクシーなデザインにしてほしいです。

torje
質問者

お礼

ありがとうございます

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

どんなに高性能だったとしても、それを最大限生かす走りをできる道など地球上に存在しないでしょう。所有することに自己満足できる人にはいいかもしれないですね。こんなものを持てる金があれば自家用機でも持った方がまだ実用性があると思いますが。

torje
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#229051
noname#229051
回答No.1

お金があっても要らないです。 あまりに酷いデザインです。

torje
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 未来へ行くなら、アンドロイドを待ては買い?

    未来へ行くなら、アンドロイドを待ては買い? 今docomoでスマートフォンに乗り換えたいと思ってます。 docomoは料金やサービスが悪いのでauを考えてます。 (ソフトバンクは電波が悪いので却下です。) 今IS03が話題になってますが、 これは買いですかそれとも待ちですか? よろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/04/news084.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/06/news037.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/04/news064.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/04/news025.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/04/news080.html

  • 日本の未来は明るいですか

    なんやかんやで500万くらいするハリアーが 目標の15倍も売れてるそうです。まあ初期は 試乗車やレンタカーなので売れるんですが、 それにしてもすごい。日本の未来は 明るいですか。 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2007/20/news044.html

  • 未来の飛行機

    エアバス社が発表した「未来の飛行機」は透明な機体なんですが。。。 Airbusが2050年に向けて提案する未来の飛行機のコンセプト。 http://promostyl.exblog.jp/16471729/ ↑ 透明な機体はどんな素材で作られるのですか?何となく石油製品のプラスティックやアクリルを連想してしまいます。 それと景色が見えるのは嬉しいですが眠たい時はどうするんですか? 放射線ももろもろ浴びそうです。 紫外線も恐いですね。 高所恐怖症の人は絶対に乗れないですね笑 さすがに真下は見えないようですが、でも旋回するときなど結構足元まで見えるでしょうね。 自分が飛行機から転げ落ちそうな感覚になるでしょう。遊園地の絶叫マシンなんて目じゃないでしょうね。 乗客減りそうw みなさんなら乗りますか???

  • ランボルギーニ ソニア知ってる方いません?

    ランボルギーニ レヴェントンが発表されましたね! それでふと思い出したのですがバブル絶頂期頃に「ソニア」が世界限定3台で発売?され日本に1台入ってきていました。色はゴールドだったような・・・。確か当時2億円ほどだったと思います。はっきりと値段は決まってなくて時価でした。 しかし、私の周りの友人はみんなそんなのあったっけ~と言います。 どなたか知っている方いませんか?画像やデータがあるとうれしいのですが。

  • 人類の未来

    これから100年先,200年先の未来は,どうなっていると思いますか? ドラえもんが一家に一台(一匹?)装備される時代が来る(笑),地球以外の惑星に住むようになる,気軽に宇宙旅行に行けるようになる,など・・・・・・・。 皆さんの考える「人類の未来」を教えて下さい。 ちなみに,私の考える「人類の未来」は,「いつか滅びる」です(笑) 何だか,人類は自爆しちゃうような気がするんです。環境汚染とか,核兵器とかで。 ・・・・・・私の危ない未来予想はともかく,皆さんの未来予想,お待ちしております。できれば,理由もお願いしますね。よろしくお願いします。

  • 森山未來くん

    TVに出てるかたに久々にハマリました(笑) 一応公式HPは見たのですが、皆様が御存知の未來くん情報があったら教えてください(>_<) よろしくお願いします☆

  • 過去?未来?

    皆さんは、行けるとしたら過去or未来どちらに行きたいですか?     ちなみに私は、過去に行って中学校をやり直したいです(笑)   勉強も恋も全然ダメだったので・・・ 回答者様の年齢も教えていただけると嬉しいです。  回答宜しくお願いします。

  • このモデルさんは誰ですか?

    http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/18/news084_3.html F706iの記事に出ているこのモデルさんは誰ですか?

  • このモデルの名前を教えてください

    http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0707/26/news006.html この記事の水着のモデルの名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 未来のスマホは表裏も上下もなくなる?

    ノキアが発表した、裏も表もない、新しいデバイスのコンセプト映像です。 表裏だけではなくて上下もないという、かなり斬新な仕様のようです。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZdeWK6G3p5U 皆さんは、どう思いますか?