-PR-
解決済み

テーブルの購入

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9397625
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (642/683)

脚が折りたためる4~5人用の低いテーブル(座卓)が欲しいのですが、どこで買うのがおすすめでしょうか。やはりニトリなどですかね? 通販などもあったらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (30/91)

もし多少の傷や使用感が有っても平気であれば
ジモティーで探すと、無料で出てくることもありますよ

新品で探されているのであれば、やはりamazonか楽天です。
特にLOWYA(ロウヤ)が私のお勧めです。
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

LOWYA(ロウヤ)は調べてみます
投稿日時 - 2017-12-04 15:35:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 11% (128/1143)

古道具屋で見かけたことあります。埃かぶっていたが600円だった。
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

リサイクルショップという手もありますね
投稿日時 - 2017-12-04 15:35:04