• 締切済み

ダイニングテーブルが座卓にもなるテーブルないでしょうか?

ダイニングの大きいテーブルを買いたいのですが、来客時には足の部分が短くできて座卓にもなるテーブルってないでしょうか? 長さは180cmぐらいの物が欲しいです。 ダイニングで使用時は、イスがベンチタイプのものが欲しいのです。 できればローコストで抑えたいです。 まだ家具屋さんには行ってないのですが、探すのは難しいでしょうか?

みんなの回答

• tarbo46
回答No.1

以前に同じような質問に回答してますので参考にしてください。 有名検索サイトで「家具のリフォーム 大阪」と検索するとヒットしますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=651031
kurumi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 実物が見たかったのですが、よくわかりませんでした。 自分の足で少し探してみようと思います。