• 締切済み

東京都内のポートレート撮影スポット教えてください!

maiko0333の回答

• maiko0333
回答No.1

外国人なら観光スポットですかね。 スカイツリー、東京タワー、浅草寺、東京駅、国会議事堂、首相官邸、 丸の内ビル、六本木ヒルズなど 離れていいならお台場とかスポットがたくさんありそうですね。 レインボーブリッジとか。

hjohnson
質問者

お礼

ありがとうございました!!国会議事堂、首相官邸、東京タワーは思いつきもしませんでした。場所も便利ですし面白い写真になりそうです。