-PR-
回答 受付中

東京都内のポートレート撮影スポット教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.9397458
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 20% (6/30)

近日中に都内で外国人を撮影します(野外)。
都市の雰囲気が感じられるような背景を考えていますが、どこか良いスポットをご存知でしたら教えてください。あとはグラフィティーがあるようなところもいいですね。撮影時間は昼前後を予定しており、場所は山手線(内)沿線を希望しています。
カメラはフルフレームを使いますが、望遠レンズは何ミリくらいがボケ味がきれいで且つ使い易いでしょうか?レンズはレンタルするつもりです。
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします:)
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (631/3153)

外国人なら観光スポットですかね。
スカイツリー、東京タワー、浅草寺、東京駅、国会議事堂、首相官邸、
丸の内ビル、六本木ヒルズなど
離れていいならお台場とかスポットがたくさんありそうですね。
レインボーブリッジとか。
お礼コメント
hjohnson

お礼率 20% (6/30)

ありがとうございました!!国会議事堂、首相官邸、東京タワーは思いつきもしませんでした。場所も便利ですし面白い写真になりそうです。
投稿日時 - 2017-11-15 07:20:54


  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ