• ベストアンサー

ダイコンやキュウリ

全農東京とか全農神奈川から仕入れたダイコンやキュウリはすべて東京産や神奈川産なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

全農東京とかJA町田市とか全農神奈川とかJA相模原市等名称が段ボールその他包装資材に刻印されている物はその生産地で間違いないです 元は個々の農家生産ですが、JA共同出荷施設(共撰場)に置いて各ランクに統一し(M・L・LL)一つのケースに収め市場などに行きます

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

んな、アホな。 今時のスーパーマーケットは産地が書いてあるでしょ?