• ベストアンサー

キンドルの無料読み放題の期間を確認したい

キンドルの無料読み放題お試しをしているのですが、いつまで無料期間かの表記がありません。 どこで見ることが出来るのでしょうか? また楽天など他でも同じサービスを行っていないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1カ月 書いてありますよ。 Amazonのサイトを覗かれることをお勧めします。 Kindleもですが、GALAPAGOSやリーダーストアでも読み放題ではありませんが多くの期間限定や層でないか無料で読める本があります。 リーダーストアは他のサイトとの提携を含めて毎月無料でいくらかのチケットを配るので確認されては? Amazonプライムって、もともとは送料が無料になるサービスでしたがこれに入ると無料で読める本や見られる映画、聞ける音楽がけっこうあります。 似たサービスにYahoo!プレミアムがあって、Y!mobileユーザーは自動で入れるんですが、無料で見られる本があります。 コミックで無料が多いみたいです。

okweb12345
質問者

お礼

Y!mobileユーザーdesu nekusasu5を使っています。 それだけで無料でlaravelの本などが見れるのでしょうか?