• ベストアンサー

無料期間プロバイダ

質問です。ADSLで各プロバイダで2カ月おためしで無料サービスしてるところがあります。ヤフーでも工事費無料で2月無料(モデム送料だけ)でつかえました。 このように短期間だけでいいので無料で使えるプロバイダをさがしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?ヤフー以外他どこがあるのでしょうか? あとヤフーのおためし期間は2回目は使えないと聞きました。2回目はどの条件で無料でもうしこめないのでしょうか?(同じ名前、同じ場所など)

• zakks
  • お礼率87% (237/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • settsu
回答No.1

無料期間といっても終わってすぐ乗換えと言うのは大丈夫なんですか? ヤフーは大丈夫なのかもしれませんが、他は確認したほうが良いかもしれません。もしかしたら1年間契約が条件などなってたら大変です。 違ってたら失礼しますが、女性ならShesなんかも良いと思います。 自宅であまり接続しなくて電話代は構わないなら、ナローで良ければずっと無料接続もできます。

参考URL:
http://www.shes.net/patio/shes_f.html
zakks
質問者

お礼

返事どもです。 確かにそうですね、いつでもやめれるおためしのみ探したいとおもいます。 ちなみにヤフーは2月だけでやめらるのか電話しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

最初の質問についてのみお答えします。 その名もズバリ「無料プロバイダ徹底比較」というサイトがありますので、参考にされると良いと思います。 ただ、一口に無料と言っても、いろいろと条件がありますから注意してください。

参考URL:
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/
zakks
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございます。