• ベストアンサー

ルパンの車

ルパンの車が展示されてる美術館があるときいたんですが、どこにあるんでしょうか?本物のフィアットをルパンに登場する形に改造した?ような…と聞いたんですが…。 何か情報おもちの方、なんでもいいのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

先日テレビで紹介されてたとこですよね?? 私も見ました。 検索しましたが、多分こちらだと思います。 ハウルの動く城とかが展示されてましたよね?? あのルパンの車がかわいかったので印象ありました。 東京都現代美術館で 8月31日までやってるみたいです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/mangaeiga/index.html
macholate
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。