• 締切済み

マンガの名前がわからないから教えてください

借金抱えるかなんかしてクソ性格悪いお嬢様の付き人になってしまうけど、お嬢様が顔だけはめっちゃ可愛くて服買いに行ったりしたときに試着室でエロい表情見せてムラムラしてそのまま近くのホテルに行くっていうシーンがある少女マンガなんですけど、そのシーンと最初のいきなり付き人になるってシーンしか思い出せなくて... 教えてください!

みんなの回答

noname#232759
noname#232759
回答No.1

ベルベット・キス です。