PX434Aのプリンターのwifi設定方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたら使えなくなったPX434Aのプリンターのwifi設定方法を教えてください。
  • ワイファイの設定ができないPX434Aのプリンターのトラブルを解決する方法を教えてください。
  • EPSON社製品のPX434Aのプリンターのwifi設定ができない場合、どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

wifiの設定の仕方PX434Aのプリンターです

パソコンを変えたらプリンターが使えなくなってしまいました ワイファイの設定ができません どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px434a/NPD4520_00.PDF←ネットワーク接続ガイドです参考にしながらやってみてください。

• ts0472
回答No.2

パソコン情報不明ですが ドライバーソフトのインストールは実施されましたでしょうか? http://www.epson.jp/support/portal/download/px-434a.htm 作業中に接続方法も含まれます パソコンにも登録が必要 無線LAN機器にパソコンをWi-Fi接続しただけでは使えないです

• hla7yrgrg
回答No.1

取扱説明書をよく読みましょう