• 締切済み

車に異変

先月末に納車されたばかりの車ですが、昨日バンパー部分にこの様なハケでサーと塗った様な跡を見つけて悩んでいます。エアロが装着してあるので納車前からの状態ならディーラーで気付いたはずだと思いますし、、、納車後に時間が経ち浮き出て来た様なものでディーラー側の問題なのか、または納車後にいたずらされたものなのか、何か分かる方居ますでしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

傷は無い 黒く濁った水滴が乾いた跡としか見えない 個人的には珍しい汚れとは感じないです 水洗いしても落ちないのでしょうか? 濡れた路面を走った後には付く汚れ 以前の車種不明ですがエアロ使用でタイヤ幅が広くなればボディに掛かる水跳ねも増えます 工事現場など水を撒いた道を通られただけかも知れない どんな場所を走られたのか 不着したものによっては落ち辛いものかも知れません 放置するほど落ち難くシミになります

• ahoabe
回答No.2

一度ディーラーで無く近くの板金塗装屋に行ってどうしてこの様に成っているのか聞いた方が良いのでは。 プロなら原因が大体分かるはず。 いたずらをして新車の色の上に刷毛で塗ったのならコンパウンドで軽く擦ると新車本来の元色が現れてくるけど。 もしかして塗装屋さんでも一部分を軽くコンパウンド点検するかもよ。 いたずらで新車本来の元色が出たらいたずらの全部分落としてバフ掛けで良くなるかもしれない。

回答No.1

気がついたらこんなふうになっていたので、どうすれば良いかとディーラーに相談してみてはいががでしょう、傷では無いようですから、もしかしたらキレイにする方法が判るかもしれません(プロですから)