- 締切済み
写真の色が違ってプリントされる問題について
- MG7730を使用している際に、十月の旅行写真をプリントした際に色が違って出力される問題が発生しました。
- プリントされた写真の黒い部分が紫色になっており、気持ち悪いです。
- ノズルチェックパターンは正常であり、プリンターの問題ではないと思われます。自分でパソコンの設定が原因である可能性があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- プリントの色が赤茶っぽい
キャノンMG7130です。マゼンタのインクを交換してから、ずっとプリントの色が赤茶っぽい枯れたような色になります。鮮明なブルーがでません。ノズルチェックパターンは問題ないとのことです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が薄くなります
写真の印刷の色がおかしかったので、ノズルチェックパターン印刷を行いました。BKのところだけ色が出ていなかったので、ブラックのインクを新しいものと取り替えましたが、再度ノズルチェックパターン印刷を行っても同じ状態です。 使用しているのはMG7130です。どなたかお分かりになりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 水色が印刷できない。
TS8030プリンタ 写真印刷していると、問題なくカラーで印刷されていたのに、途中から、突然セピア色になってしまいました。 そのあと、ヘッドクリーニング、ノズルチェックパターン、協力クリーニング、、を試しました。 ノズルチェックパターンでは、水色がなにやっても印刷されません… なので、未だに綺麗にカラー印刷できず、セピア色にで印刷なってしまいます。 他に何か解決方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 赤色が印刷できません
mg6230を使用しておりますが、赤色が印刷できません。 クリーニング・強力クリーニングを行い、ノズルチェックパターン印刷を行い、印刷結果は良好でした。どこに原因があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 写真の色が赤すぎる。
デジカメで撮った写真を、イージーフォトプリントで印刷すると、赤色が強すぎます。 デジカメと同じ色合いに調整出来ませんか? キャノン写真用紙を使っています。プリンターはMG7530です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブルー色の印刷ができない
プリンターはPRO-10Sです。 青空の印刷が黄色に印刷されてします。レタッチがおかしいのかと思い色々やったが空は黄色。ノズルつまりかと思い、パターン印刷をしたらPCのカートリッジの色が黄色(カートリッジは純正で互換を使ったことは無し)原因はカートリッジの色違い?仕方なしに新しいカートリッジに交換したら正しい色がプリントされました。これはカートリッジの不良ではないでしょうか。保証してもらいたいですね。用紙も、インクもたくさん使いました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が色が印刷されない
MG3630を使用していますが年賀状の通信面を印刷時色が赤色になってしまう。 ノズルチェックパターン印刷を実施するもシアン(C)が印刷されない。 強力クリーニングを数回実施するも改善しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6030プリンタ―の黒色(BK)が色がでません
TS6030プリンタ―を使っています。黒色の出が悪くなったので(黒色じゃなく紫色で印刷される)ヘッドクリーニングとノズルチェックパターンを印刷しました。PGBKは印字されたるのですがBKは印字されません。どうしたらなおりますか?宜しくお願い致します ※BKのインクが悪いのかと思い、インクも新しくしてノズルチェックパターンを印刷しましたがやはりBKだけ印刷されませんでした※ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒が印刷されない
黒が印刷されません。プリンタ機種はMG6230です。 ノズルチェックパターン印刷をしましたが、正常に色が出ています。 新しいインクカートリッジに変えてみましたが、それでも黒がでません。 ちなみに他の色は印刷されいます。 なぜでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございます。何もわからずプリンターを購入場所へ修理に出してしまったのでプリンターが戻ってから試したいと思います。