• 締切済み

自分の顔について

kfjbgutの回答

• kfjbgut
回答No.1

あなたの文章に疑問を感じます。 正確な情報がないと回答者さんも戸惑うと思います。 (疑問) 1 今は(1)仏頂面でガラが悪い 、昔は(2)ヘラヘラしててキモい・・ これって全く間逆の容貌です。そうすると、意識して替えているとしか思えません。 人間そう様子が変るものではありません。 (私の回答) 本来の自分を通うすことが大事です。それがその人にとって一番、不自然ではないからです。 一つ言えることは、(1)(2)とも個性的であり、人に覚えてもらえることです。 勿論、嫌われて、気持ち悪がられては困りますよね。 けど、このような質問で回答するなら、(1)でない表情を作る。(2)でない表情にする。 これしか回答がないように思いますがね・・ 他は何を言っても気休めでしょ!