妊娠してさっさと胎児を殺さずに産む理由は何ですか?何か得があったのですか?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠したくなかったのに結果的に妊娠してしまった場合、なぜ胎児を殺さずに産むのか疑問に思うことがあります。
  • 胎児を産むことで何か得があるのか、その理由を知りたいです。
  • また、低学歴の人々がこのような選択をする傾向があるのかも気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

望んでないのに子どもを産むとかアホなことするやつ

嫌々妊娠したのなら、さっさと殺す以外ないだろ。 トイレで自分でやるような妊娠検査をするぐらいのことでビビリまくってるアホな男女ってよくいますね。 「怖くて検査できない・・・・。妊娠してたらどうしよ・・・。」みたいに言ってる女とか 「もう検査した?したら教えて。ホントマジで妊娠してないでほしい・・。」みたいに気にしまくりの男とか。 こういう感じのことを言ってる人たちにとっては「妊娠」が言わば「有罪」のように感じています。この人達にとっては子どもが出来るという結果は全く望んでいないわけですよね? 子どもが欲しいと思っていたらさっさと検査して結果が知りたいだろうし、何より妊娠していて欲しいわけですから。 妊娠しているのは嫌だけど確かめないと不安で仕方がないから検査する。 ここまでは分かります。 で、運悪く妊娠していた場合、するべきことは一刻も早く胎児を殺すことです。 誰もが誕生を望んでおらず、妊娠していないでくれと願っていた胎児など産まれることそのものが不幸ですから。 でも実際は即座に堕胎の結論を出そうとしない人が多いですよね。 相手のことなどどうでもよく、本音では堕胎して欲しいと思いながら、自己保身なのかカッコつけなのか、女に 「お前はどうしたい?」とか聞いてみたり 金も無く、大した覚悟もないし、何より検査をする1秒前まで妊娠してないでくれと願ってたような女が 「産みたい。」とか答えたり この流れがよく分からないんですよね。 検査するその瞬間まで妊娠してないことを望んでおり、今現在誰一人として誕生を喜んでないような子どもを何故産むという結論を出せるのか不思議でしょうがない。 こういう場合にするべきことは大して気遣う気もないのに相手に結論をゆだねてみたり、金も無いのに決意を新たにすることではなく、堕胎の費用の計算と日程調整でしょ? 検査の結果が出るまで妊娠じゃないことを祈っていたような子どもなんぞ産みたいか? 結婚する気が無かったような女との子どもなんて必死こいて育てたいか? そんな不要な子どもなんて、とっとと殺してあげるのが胎児にとっても、当事者2人にとっても良いことです。 http://ishik0.com/ このブログの執筆者、高校中退の低学歴のゴミですが、何の覚悟もない状況で産む事を選択しました。 属にいう、油断してて生でやったらできたというパターン このアホのように検査する瞬間まで妊娠を望んでなかったのに、検査して妊娠してると分かったら、 その子どもを殺すことをせずに産んだ人がいたら、なんでそんな腐ったことしたのか聞いてみたいです。 この世の誰にも誕生を望まれてないような子どもを何故産んだのでしょうか? 私にも一男二女がいますが、妊娠してないで欲しいと祈るように検査して、挙句運悪く妊娠してたから仕方なく望んでないけど産む などというアホな経験してないですから、自分が望んでもないのに子どもを持とうとする気持ちが分からないので質問します。 1 何故さっさと胎児を殺さずに誰も誕生を望んでない不幸な子どもを産んだんでしょうか? 2 わざわざ出産して何か得があったんですか?とりあえずその胎児は殺して、生活基盤を作ってから改めて作ればよかったのではないですか? 3 誰も誕生を望んでない子ども産むというバカげた事をするのは低学歴が多いと思いますが、やはりあなたも低学歴ですか。 個人的に低学歴の人達が殺したいほど嫌いなので全員残らず死んで欲しいですが、それはここでは関係ないので深くは書きません。 まあ、よく考えず子ども産むような連中ってどうせ頭弱いんだろうなという偏見が合っているかの確認です。 4 もしご自身の息子や娘が「どうか妊娠していませんように」と願いながら検査をしたりさせたりして、結果的に妊娠していた時に、「産みたい」という結論になったら、あなたはどういう対応をしますか? 簡単に言えば、金のない未成年の時点で自分の息子が生でヤって相手を孕ませた。自分の娘が学生に孕ませられた ときにどうしますか? 「よくやったな!私も同じことをしたよ!」といいますか? 「何やってるんだ!」と自分のことは棚に上げて怒りますか? ご回答よろしくお願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetdragon
回答No.1

1 何故さっさと胎児を殺さずに誰も誕生を望んでない不幸な子どもを産んだんでしょうか? 妊娠したら子供に愛情が生まれたんじゃないでしょうか

niiza6699
質問者

お礼

検査して妊娠と判明しただけで愛情芽生えるとかありませんよ