• 締切済み

想定外の妊娠する人って低学歴が多いのか?

望んでないのに子どもを産むとかアホなことするやつ 嫌々妊娠したのなら、さっさと殺す以外ないだろ。 トイレで自分でやるような妊娠検査をするぐらいのことでビビリまくってるアホな男女ってよくいますね。 「怖くて検査できない・・・・。妊娠してたらどうしよ・・・。」みたいに言ってる女とか 「もう検査した?したら教えて。ホントマジで妊娠してないでほしい・・。」みたいに気にしまくりの男とか。 こういう感じのことを言ってる人たちにとっては「妊娠」が言わば「有罪」のように感じています。この人達にとっては子どもが出来るという結果は全く望んでいないわけですよね? 子どもが欲しいと思っていたらさっさと検査して結果が知りたいだろうし、何より妊娠していて欲しいわけですから。 妊娠しているのは嫌だけど確かめないと不安で仕方がないから検査する。 ここまでは分かります。 で、運悪く妊娠していた場合、するべきことは一刻も早く胎児を殺すことです。 誰もが誕生を望んでおらず、妊娠していないでくれと願っていた胎児など産まれることそのものが不幸ですから。 でも実際は即座に堕胎の結論を出そうとしない人が多いですよね。 相手のことなどどうでもよく、本音では堕胎して欲しいと思いながら、自己保身なのかカッコつけなのか、女に 「お前はどうしたい?」とか聞いてみたり 金も無く、大した覚悟もないし、何より検査をする1秒前まで妊娠してないでくれと願ってたような女が 「産みたい。」とか答えたり この流れがよく分からないんですよね。 検査するその瞬間まで妊娠してないことを望んでおり、今現在誰一人として誕生を喜んでないような子どもを何故産むという結論を出せるのか不思議でしょうがない。 こういう場合にするべきことは大して気遣う気もないのに相手に結論をゆだねてみたり、金も無いのに決意を新たにすることではなく、堕胎の費用の計算と日程調整でしょ? 検査の結果が出るまで妊娠じゃないことを祈っていたような子どもなんぞ産みたいか? 結婚する気が無かったような女との子どもなんて必死こいて育てたいか? そんな不要な子どもなんて、とっとと殺してあげるのが胎児にとっても、当事者2人にとっても良いことです。 http://ishik0.com/ このブログの執筆者、高校中退の低学歴のゴミですが、何の覚悟もない状況で産む事を選択しました。 属にいう、油断してて生でやったらできたというパターン このアホのように検査する瞬間まで妊娠を望んでなかったのに、検査して妊娠してると分かったら、 その子どもを殺すことをせずに産んだ人がいたら、なんでそんな腐ったことしたのか聞いてみたいです。 この世の誰にも誕生を望まれてないような子どもを何故産んだのでしょうか? 私にも一男二女がいますが、妊娠してないで欲しいと祈るように検査して、挙句運悪く妊娠してたから仕方なく望んでないけど産む などというアホな経験してないですから、自分が望んでもないのに子どもを持とうとする気持ちが分からないので質問します。 1 何故さっさと胎児を殺さずに誰も誕生を望んでない不幸な子どもを産んだんでしょうか? 2 わざわざ出産して何か得があったんですか?とりあえずその胎児は殺して、生活基盤を作ってから改めて作ればよかったのではないですか? 両親やその他大勢を混乱させてまで産んだ結果、得はありましたか? 3 誰も誕生を望んでない子ども産むというバカげた事をするのは低学歴が多いと思いますが、やはりあなたも低学歴ですか。 個人的に低学歴の人達が殺したいほど嫌いなので全員残らず死んで欲しいですが、それはここでは関係ないので深くは書きません。 まあ、よく考えず子ども産むような連中ってどうせ頭弱いんだろうなという考えが合っているかの確認です。 4 もしご自身の息子や娘が「どうか妊娠していませんように」と願いながら検査をしたりさせたりして、結果的に妊娠していた時に、「産みたい」という結論になったら、あなたはどういう対応をしますか? 簡単に言えば、金のない未成年の時点で自分の息子が生でヤって相手を孕ませた。自分の娘が学生に孕ませられた ときにどうしますか? 「よくやったな!私も同じことをしたよ!」といいますか? 「何やってるんだ!」と自分のことは棚に上げて怒りますか? ご回答よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.1

>想定外の妊娠する人って低学歴が多いのか? まあ、賢い人はちゃんと避妊するとは思います

関連するQ&A

  • 望んでないけど出産したいとかありますか?

    嫌々妊娠したのなら、さっさと殺す以外ないだろ。 トイレで自分でやるような妊娠検査をするぐらいのことでビビリまくってるアホな男女ってよくいますね。 「怖くて検査できない・・・・。妊娠してたらどうしよ・・・。」みたいに言ってる女とか 「もう検査した?したら教えて。ホントマジで妊娠してないでほしい・・。」みたいに気にしまくりの男とか。 こういう感じのことを言ってる人たちにとっては「妊娠」が言わば「有罪」のように感じています。この人達にとっては子どもが出来るという結果は全く望んでいないわけですよね? 子どもが欲しいと思っていたらさっさと検査して結果が知りたいだろうし、何より妊娠していて欲しいわけですから。 妊娠しているのは嫌だけど確かめないと不安で仕方がないから検査する。 ここまでは分かります。 で、運悪く妊娠していた場合、するべきことは一刻も早く胎児を殺すことです。 誰もが誕生を望んでおらず、妊娠していないでくれと願っていた胎児など産まれることそのものが不幸ですから。 でも実際は即堕胎の結論を出そうとしない人が多いですよね。 相手のことなどどうでもよく、本音では堕胎して欲しいと思いながら、自己保身なのかカッコつけなのか、女に 「お前はどうしたい?」とか聞いてみたり 金も無く、大した覚悟もないし、何より検査をする1秒前まで妊娠してないでくれと願ってたような女が 「産みたい。」とか答えたり この流れがよく分からないんですよね。 検査するその瞬間まで妊娠してないことを望んでおり、今現在誰一人として誕生を喜んでないような子どもを何故産むという結論を出せるのか不思議でしょうがない。 こういう場合にするべきことは大して気遣う気もないのに相手に結論をゆだねてみたり、金も無いのに決意を新たにすることではなく、堕胎の費用の計算と日程調整でしょ? 検査の結果が出るまで妊娠じゃないことを祈っていたような子どもなんぞ産みたいか? 結婚する気が無かったような女との子どもなんて必死こいて育てたいか? そんな不要な子どもなんて、とっとと殺してあげるのが胎児にとっても、当事者2人にとっても良いことです。 http://ishik0.com/ このブログの執筆者、高校中退の低学歴のゴミですが、まさにこの状況で産む事を選択しました。 このアホのように検査する瞬間まで妊娠を望んでなかったのに、検査して妊娠してると分かったらその子どもを産んだ人がいたら、なんでそんな腐ったことしたのか聞いてみたいです。 この世の誰にも誕生を望まれてないような子どもを何故産んだのでしょうか? 私にも一男二女がいますが、妊娠してないで欲しいと検査して、挙句してたから仕方なく望んでないけど産むなどというアホな経験してないですから、自分が望んでもないのに子どもを持とうとする気持ちが分からないので質問します。 1 何故さっさと胎児を殺さずに誰も誕生を望んでない不幸な子どもを産んだんでしょうか? 2 わざわざ出産して何か得があったんですか? 3 誰も誕生を望んでない子ども産むというバカげた事をするのは低学歴が多いと思いますが、やはりあなたも低学歴ですか?

  • 望んでないのに子どもを産むとかアホなことするやつ

    嫌々妊娠したのなら、さっさと殺す以外ないだろ。 トイレで自分でやるような妊娠検査をするぐらいのことでビビリまくってるアホな男女ってよくいますね。 「怖くて検査できない・・・・。妊娠してたらどうしよ・・・。」みたいに言ってる女とか 「もう検査した?したら教えて。ホントマジで妊娠してないでほしい・・。」みたいに気にしまくりの男とか。 こういう感じのことを言ってる人たちにとっては「妊娠」が言わば「有罪」のように感じています。この人達にとっては子どもが出来るという結果は全く望んでいないわけですよね? 子どもが欲しいと思っていたらさっさと検査して結果が知りたいだろうし、何より妊娠していて欲しいわけですから。 妊娠しているのは嫌だけど確かめないと不安で仕方がないから検査する。 ここまでは分かります。 で、運悪く妊娠していた場合、するべきことは一刻も早く胎児を殺すことです。 誰もが誕生を望んでおらず、妊娠していないでくれと願っていた胎児など産まれることそのものが不幸ですから。 でも実際は即座に堕胎の結論を出そうとしない人が多いですよね。 相手のことなどどうでもよく、本音では堕胎して欲しいと思いながら、自己保身なのかカッコつけなのか、女に 「お前はどうしたい?」とか聞いてみたり 金も無く、大した覚悟もないし、何より検査をする1秒前まで妊娠してないでくれと願ってたような女が 「産みたい。」とか答えたり この流れがよく分からないんですよね。 検査するその瞬間まで妊娠してないことを望んでおり、今現在誰一人として誕生を喜んでないような子どもを何故産むという結論を出せるのか不思議でしょうがない。 こういう場合にするべきことは大して気遣う気もないのに相手に結論をゆだねてみたり、金も無いのに決意を新たにすることではなく、堕胎の費用の計算と日程調整でしょ? 検査の結果が出るまで妊娠じゃないことを祈っていたような子どもなんぞ産みたいか? 結婚する気が無かったような女との子どもなんて必死こいて育てたいか? そんな不要な子どもなんて、とっとと殺してあげるのが胎児にとっても、当事者2人にとっても良いことです。 http://ishik0.com/ このブログの執筆者、高校中退の低学歴のゴミですが、何の覚悟もない状況で産む事を選択しました。 属にいう、油断してて生でやったらできたというパターン このアホのように検査する瞬間まで妊娠を望んでなかったのに、検査して妊娠してると分かったら、 その子どもを殺すことをせずに産んだ人がいたら、なんでそんな腐ったことしたのか聞いてみたいです。 この世の誰にも誕生を望まれてないような子どもを何故産んだのでしょうか? 私にも一男二女がいますが、妊娠してないで欲しいと祈るように検査して、挙句運悪く妊娠してたから仕方なく望んでないけど産む などというアホな経験してないですから、自分が望んでもないのに子どもを持とうとする気持ちが分からないので質問します。 1 何故さっさと胎児を殺さずに誰も誕生を望んでない不幸な子どもを産んだんでしょうか? 2 わざわざ出産して何か得があったんですか?とりあえずその胎児は殺して、生活基盤を作ってから改めて作ればよかったのではないですか? 3 誰も誕生を望んでない子ども産むというバカげた事をするのは低学歴が多いと思いますが、やはりあなたも低学歴ですか。 個人的に低学歴の人達が殺したいほど嫌いなので全員残らず死んで欲しいですが、それはここでは関係ないので深くは書きません。 まあ、よく考えず子ども産むような連中ってどうせ頭弱いんだろうなという偏見が合っているかの確認です。 4 もしご自身の息子や娘が「どうか妊娠していませんように」と願いながら検査をしたりさせたりして、結果的に妊娠していた時に、「産みたい」という結論になったら、あなたはどういう対応をしますか? 簡単に言えば、金のない未成年の時点で自分の息子が生でヤって相手を孕ませた。自分の娘が学生に孕ませられた ときにどうしますか? 「よくやったな!私も同じことをしたよ!」といいますか? 「何やってるんだ!」と自分のことは棚に上げて怒りますか? ご回答よろしくお願いします

  • 障害児だと分かったら胎児のうちに殺すべき?

    茨城県の教育委員会が 「障害児の出産は出来る限り減らすべき。出産前に検査を徹底する。」と発言したことが話題になりましたが、出生前診断によって障碍胎児だと分かった人の九割が堕胎しているから、多くの人は障害児の誕生を望んでいません。 自分の子どもが障害児だと分かったら堕胎して殺しますか?産みますか?

  • 妊娠中のダウン症検査について

    現在妊娠6ヶ月になる29歳の初産婦です。 私の1ヶ月後に妊娠した友人がいます。 彼女とは長年の付き合いで、お互いはじめての妊娠について話をしたり、一緒に食事や買い物したりしていましたが、 彼女は妊娠した当初から、15週過ぎたら受けられる胎児のダウン症検査を受けると言っていて、 先日血液検査を受けたのですが、その結果で最悪の数値が出てしまったようです。 そのため、より詳しく結果の出る羊水検査を受けたようですが、 羊水検査の結果はダウン症かそうでないか、どちらかの結果しかないそうです。 採取した羊水をアメリカへ空輸して検査して、結果が出るのが1~2週間後ということなのですが、 彼女の塞ぎ込みようが酷く、相当落ち込んでしまっているようです。 羊水検査の結果がもしもダウン症児と確定してしまった場合、良く話し合った末に、生む事をあきらめてしまうかもしれないという事のようです・・・。 同じ妊婦として、彼女の状態を聞いていてとても辛く、励ますこともできなかったのですが、 それ以上に彼女は現在旦那さんの実家で同居中なのですが、姑さんと仲がギクシャクしてしまい、精神的に辛い状況にいるようで、 その相談にも乗ったりしてましたが、姑さんもうつ病気味のようで話し合いをすることもできず、 旦那さんもそんな姑さんのほうをかばってしまうので改善ができず、自分の実家に非難することもできないようです。 このような状態にあり、検査結果がダウン症とでてしまったら、彼女は本当にいまお腹にいる赤ちゃんをあきらめてしまうんじゃないかととても心配です。 彼女の通ってる産院(検査も受けた)では、過去に同じように結果が出て羊水検査を受けてダウン症と診断された人はいなかったという事のようですが、 1.もしもダウン症であった場合、出産と出産後にはどのようなリスクが伴うのでしょうか? 2.彼女は現在31歳ですが、妊娠前からずっと若年性更年期の症状があったようですが、 受精した卵子の年齢が42歳の人と同じだったと言われたようで、それも心配していたのですが、更年期の症状が関係しているのでしょうか? 3.ダウン症であったらあきらめてしまうと聞いて、何もいえなくなってしまったのですが、もしも最悪、堕胎の道を選んでしまった場合、これから彼女とどのように付き合っていったらいいのでしょうか? 彼女は、もしダウン症でなくても、何らかのリスクは持って生まれてくるかもしれない、そう思うと生むことにも前向きに考えていけないと話していました。 私自身の考えは、自分はダウン症検査を受けるつもりはなかったので、もし生まれてきてダウン症であったとしても、 検査を受けないことに後悔はしないし、受け入れて育てていくしかないと考えていますが、 彼女は出産に伴う陣痛やリスクを最初から相当怖がっていたので、初めから無痛分娩を希望して産院を選んだし、 ダウン症であったら子供の人生を背負う覚悟ができないから堕胎の選択をするとも決めていたようなので、 今回検査を受けたことについては後悔はしてないようですが、 そういった点でも彼女と私の考え方も大きく違うので、彼女から相談を受けても、自分と考え方が違うので、満足に相談に乗ることができないでいます。 赤ちゃんを授かり、出産して育てていくという夢と希望は同じだったのに、彼女の辛さも理解してあげたいけどどう接してあげたらいいのか・・・とても複雑な気持ちでいっぱいです。 同じような経験をされた方いましたら、助言を頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 妊娠について

    妹は20歳の時5ヶ月で堕胎しました。それから3回妊娠したのですが、胎児がお腹の中で消えてしまっていたりするのだそうです。名の通った病院で検査してもらっても「原因不明」との回答でした。「稽留流産」かなと思って調べたら「稽留流産は運動不足が原因」と書いてあったので違うんでは??と思ってます。東京でいい病院などあったら教えて下さい。

  • 性被害での妊娠 堕胎

    中学生が強姦にあい、妊娠し、加害者の逮捕で被害者が始めて特定されたときに、被害者が妊娠7ヶ月あたりだったとしたら、死産としての堕胎は可能なのでしょうか? たしか法律では堕胎は6ヶ月までとなってる様ですが、また一方では母体から胎児が露出した時点で人とみなすとあったと思います。 性被害によって望まない妊娠で6ヶ月を超えたら絶対に生まないといけないのでしょうか? 母体が中学生というのもあり、母体の危険性等で堕胎も可能なのでしょうか?

  • 妊娠中の風疹 初期

    妊娠5ヶ月、18週目、37歳です 初めての妊娠です。 先日、産婦人科で血液検査の結果で風疹にかかった疑いがあると言われました。 数値が微妙なのでもう1度検査しましょう といわれ、採血をし2週間後に結果を聞きに行きます。 母親に聞いてもこれまで風疹にかかったことがあるかどうかも解らないと言われました。 もちろん予防接種をしたかどうかも定かでない、と。 はしかはやっています。 この妊娠期間中に発疹が出たことはないです。(感染しても出ない場合があると聞くので不安ですが) 私は大勢の人が集まる場所へもよく行きますし、子供と接触する仕事なので(水疱瘡にも2回なったほどです)、もしかかるとしたら何も妊娠初期を狙ってかからなくてもかかる可能性が大な環境ではあったのに本当に悔しくて仕方ありません。 次の検査で悪い結果が出たら堕胎するか障害児覚悟で生むかを選択しなければいけないのかなと思うと悲しくなります。 再検査で「大丈夫だった」という経験をお持ちの方、いらしたらご意見下さい。

  • 低学歴の人って仕事が出来ない人が多いのは何故?

    なぜ高卒や無名大卒のような人たちって仕事ができない人が多いのでしょうか? 支払調書を作成し発送する業務が煩雑なため、派遣会社に依頼をかけて何人か派遣をよこしてもらったのですが しっかりと働くのは日本大学卒業の男とか茨城大学卒業の女とかの、まがりなりにもちゃんとした大学は出てますって人たちだけで 高卒とか帝京平成大学卒みたいなクソのような学歴の人は遅刻してきたり、入力ミスが多かったり、封書の止め方が汚かったりと最低でした。 ですから、派遣会社に高卒や無名大卒の人たちをきちんとした大学を出ている人に変えてもらいました。 質問ですが、 (1)なぜ低学歴の人たちって仕事ができないのでしょうか? 理解力がなく、ミスが多く、連絡もマメにしない。こういう仕事に必要な能力が欠如しているのは低学歴に多いと思いますが、これはなぜなのでしょうか? (2)またこういう質問掲示板ではよく「高学歴は仕事ができない!」って騒いでいる人が多くいますが、あまり低学歴は仕事ができないって質問はありませんね、あれは何故でしょうか? 低学歴はそもそもが仕事ができると期待されていないからでしょうかね。 高学歴は頭が良いから仕事も出来ると期待する、だから出来なかった時の衝撃が大きい。しかし低学歴は最初からあんな頭の悪いアホは仕事が出来るわけがないと思われてるから、低学歴が仕事が出来なくても予想どおりなだけで何のインパクトもないから。

  • 早漏防止薬と使用した妊娠及び胎児への影響について

    私は28歳の男性です。つい先日6年ほど付き合ってきた彼女が妊娠しました。病院で検査をしたので間違いないです。5週目と言われたそうです。その結果を手放しで喜べない自分が情けないです。 妊娠したことについては喜んでいますし、すぐにでも結婚をしようと話し合っています。 ただ1つ、気がかりなことは、妊娠したと思われる性行為のその日は、私はリドスプレーと言う早漏防止スプレーを使用していました。相手もそれを知っています。ネットで買った薬ですし、処方箋でもないので、生まれてくる赤ちゃんに影響がないのか不安です。 なんて、馬鹿なことをしたんだろうと、今は後悔しています。妊娠したことを思いっきり喜びたかったです。 1:このようなイカガワシイ(?)薬は少なからず胎児に先天的な障害の影響になりえるのでしょうか 飛行機の持ちのも検査のX線でさえダメなのに体に直接触れるものですから、きっと悪影響があるのでしょうか? 2:彼女にそれとなく聞きました。もし、出産前に悪影響が確認されれば堕胎する決意で私たち2人は居ます。その場合、どれくらいで胎児の状態が分かり、堕胎手術はいつまでに決めれば可能なのでしょうか? 3:同じようなご経験をされた方はいらっしゃいませんか?その時の事を教えてください。 近々、私も病院に行く予定なので先生に話してみたいと思いますが、彼女自身には私が早漏防止スプレーを使った事で悩んでいることはまだ伝えていません。 不安にしたくないですが話してみるつもりではいます。どうぞよろしくお願いします。

  • 学歴は意味ないって人は子どもを中卒で働かせるの?

    学歴なんて関係ないと言うからには、あなた自身もしくはあなたの子息は中卒なの? 「学歴なんて全く意味がない!社会でどれだけ仕事するかが大切!」って言ってる人って低偏差値大学か高卒が多いですが 何故そのような人達は低偏差値大学や高校に進学したんでしょうか? 意味ないのに進学するなよ。 それとも進学してから意味がないと気づいたんでしょうか? それなら自分の子どもは中卒で働かせるんでしょうね。 学歴なんて全く意味がないと気づいたんだから。子どもに同じような無意味なことはさせてはいけませんし、させませんね。普通は。 遠藤周作は大学受験に意味はないって考えだから、子どもは小学校から慶應に入れましたし。田舎では女に学歴は不要、とかいって娘に大学進学を認めない頭の腐ったジジイはまだいます。 「学歴なんて意味がない」って考えの人に質問したいです。 ご自分もしくは自分の子どもは中卒なんですか? 学歴は意味がないと思っているのなら、自分の子どもが大学進学を目指して勉強していたら、もちろん「学歴は意味ないから高校いかずに働け。」「大学行かなくても人生に損はないから働け。」と説得して当然ですよね。 意味ないと思っていながら子どもにその意味ないことをさせて、金まで払うなんてバカ以下ですから。 学歴なんて社会に出たら意味がないと言ってる人に質問です。 「名古屋大学で文学の勉強がしたい。」と言ってる子どもには 「学歴なんか意味ないから働け。」と言って進学希望を蹴り飛ばすんですか?

専門家に質問してみよう