解決済み

吸い込みバケツ

  • 困ってます
  • 質問No.9394422
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/273)

吸い込みバケツって海水でなければ良くないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2409/5421)

他カテゴリのカテゴリマスター
魚の気持ちは分からないですが 水分は餌に浸透すると思っています
http://www.maff.go.jp/j/heya/kodomo_sodan/0007/03.html

人間としては 海水で茹でたラーメンと 水で茹でたラーメンのどちらが美味いか 身体で感じるのであれば寄り付かない可能性もある
その場の水を使うようにしています
というか重くなるのでその場で作る ですね

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (472/814)

すいこみバケツ 第一精工(株)
http://www.daiichiseiko.com/1464
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=WvxWBmVjib0
https://www.youtube.com/watch?v=koviiag3FKM
https://www.youtube.com/watch?v=qdLBQOLNaag
その釣り場所の海水で混ぜます
(事前解凍したいのかな、常温自然解凍で)
其の餌の固形状況にも寄りますが、そのまま籠に入れる物も有ります