• 締切済み

250吸い込み

スポーツタイプ以外で、吸い込みいい単車ありますか? できれば 収納とか燃費とか2人乗りしやすいのが、いいです だいぶ無理やりで、素人丸出しですがよろしくお願いします

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

ダイソンのDC-36(別称ball)が吸い込みいいですわ。 http://www.dyson.co.jp/vacuums/ball/default.asp スポーツタイプじゃないし。 サイクロンテクノロジーで。 吸引力が落ちません。 「んーごう!んーごう!」って鳴きますで。 収納も良いし、燃費もいいね。 残念ながら、2ケツはダメよ。 あと、探せばGSとか、バブとか書いたシールも売っています。 結構お高めですが、背に腹は変えがたし。 それを貼っとけば、気分は絶好調。 こんな回答でいいですか?

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.4

補足 回答者がわからない程 変な用語のため混乱しているようなので補足 >長年バイクと付き合っていますが >>吸い込みいい >という意味がわかりません そりゃそうです。まともなバイク乗りは知らなくて当然な用語で「ライダーの風上にも置けない」走行音も頭もパラリラパラリラな連中が使う用語ですもん。 とりあえずこんなサイトでも http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028854325 http://subject.jp/thr_res/ctgid=117/acode=3/bid=195/tid=683379/tp=3/

  • kita_s
  • ベストアンサー率45% (630/1384)
回答No.3

>スポーツタイプ以外で、吸い込みいい単車ありますか? >収納とか燃費とか2人乗りしやすいのが、いいです 吸い込みいい?というのはよくわかりませんが、そのほかの条件ならスクーターでしょうね。 燃費も決して悪くはないですし、収納とタンデムのし易さなら、でかいトップケース付けたスクーターが一番でしょう。

  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.2

長年バイクと付き合っていますが >吸い込みいい という意味がわかりません たぶん吸気系の事ではと思いますが、どのバイクも排気量と回転数にほぼ比例した量の空気を吸い込みます。 ですので、同じ250ccならより回転数の高い状態ほど吸い込んでいる事になります。 で! 何の意味があるんでしょうか。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7024427.html この間の質問の続きでしたら 締め切ってからどうぞ 素人丸出しと言うより バ*丸出しですが。

関連するQ&A

  • 単車

    今どんな単車に 乗ろうか 悩んでます スポーツタイプは 好きじゃないので エリミネーター250SE 乗ろうと思った のですが かっこいいけど 収納が悪い 燃費が悪い ので やめました 250でオススメな 単車ありますか?? 回答よろしくお願いします

  • こどもと2ケツ

    5歳の男の子を単車に乗せたい(2人乗り)のですが、どうすればよいでしょうか? また、どんなタイプの単車(スクーター)がお奨めですか。 今、私が乗っているのは、50CC のスーパーカブです。 一応中型免許は20年位前から持っています。

  • 250単車

    250限定で メットインがある コールが切れて 安定感がある 単車ありますか? スポーツタイプ以外で お願いします 無理やりな 質問ですみません

  • (50cc以上の)2人乗りできる「カブ」ってありますか?

    燃費の良い「カブ」を買おうと検討しているのですが、 2人乗りできて、できたらビックスクーターの様に収納がある 「カブ」ってあるんでしょうか? カブの種類自体あまり知らないので、情報頂けたらお願いします。

  • 二人乗りしやすいバイク

    二人乗りしやすいバイク 二人乗りしやすいバイクって何がありますか?自分としては車高が低いアメリカンタイプが乗りやすいと思いスティードかバルカンにしようと思っています。 あとアメリカンは収納がほとんどないと思うんですが、後ろのタイヤの横辺りにつけるバック?みたいなやつをつければ多少は収納できますか?

  • HORNETについて

    すごくくだらない質問と思う方も多いと思うので 暇な人いたら教えてください。 今教習所に通っていてもうすぐバイクを買おうと思っているのですが ホンダのHORNETにかなりひかれていますwwそれで 収納についてなのですがヘルメット1つだけくらいなら 入るのでしょうか? たまに2人乗りするときのためにと常に入れておけたらいいなァ~ と思っているのですが・・・・・ ネットのカタログの「装備」で「ヘルメット収納スペース」とか 書いてあるやつもあったのですがそれは外付けという意味ですか? それともシートの下に入れれるという意味なのですか? またそんなに収納にこだわるのならやはりビックスクーターに 乗れということなのでしょうか。。。 かなり初心者丸出しの質問かもしれないのですが教えていただけたら うれしいです。

  • 2人乗りのハイブリッドがほしい

    現在プリウスに乗って10年目になろうとしています。 昨年アクアが発売され、プリウスの販売台数を抜いたということで 小型ハイブリッド車の人気が高まっていますよね。 今の時代、高齢者や独身が増えているので ファミリータイプではなく、そういう層をターゲットに車が発売されないかなと 切に願っています。 自分自身独身ですし、隣に人は乗せることはあっても 後ろのシートまで使うことはほぼないです。(大勢のときは大きい車の人で移動します) 2人乗りのハイブリッドが発売されれば 小型軽量で燃費は上がり、コストもアクア並みかそれ以下に抑えられそうに 思うんですが、2人乗りって人気がないから作られないんでしょうか? 2人乗り=スポーツカーみたいな感じですが これからは2人乗りのハイブリッドの時代が来てほしいんですが 率直にどう思われますか? 発売される可能性はあるでしょうか。

  • 車を買うかバイクを買うか

    今大学一年生で一人暮らしをしています。 スポーツ推薦だったので部活もしています。 部員は全員原付を持ってます。先輩たちは単車を持ってる人も居ます。 ですが、車を持ってる人は居ません。 僕はもうすぐ普通免許を取りにいって3月ごろに卒業する予定です。 そこで、単車の免許も取って単車を買うか、車を買うか迷ってます。 親からの仕送りは月5万でバイト収入はおよそ3万です。多くて4万ちょいですね。 生活費(遊び代も入れて)月6万あればお釣りがきます。 車は燃費がかかるし、維持費が大変 単車は免許だけで10万以上とられるし、卒業したら売却すると思います。 どっちがいいと思いますか? アパートには結構広い駐車場があって月3000円で止めれます。 単車はたぶん無料です。 女の子を乗せるのだったらやっぱり車のほうが喜びますよね。。。 車を買うなら40万~50万のやつ 単車を買うなら出来れば40万ぐらいのやつ 両方と中古車です。 どっちのほうがいいと思いますか?

  • MR2とシルビアS14について

    わたしは、これから免許を取って車を買おうと思っています。スポーツタイプの車に興味があり、特にMR2とシルビアS14が欲しいと思います(中古で、2種ともNA)。ですが詳しいことがわかりません。燃費が良いのはどちらで、維持費が安いのはどちらか、ボディの剛性はどちらが強いかなど、何でもいいので教えてください。また、皆さんがおすすめする入門車はなんですか?(スポーツタイプ以外でもいいです)教えていただけたら幸いです。

  • バイク選びについて

    単車選び について 単車選びにまよってます。 自分は CB223sがいいんちゃうか っておもってるんですけど そんなんのるよりこっちもええでw とか 俺わこの単車がすき! とかゆー単車ありますか? 一応タイプはネイキット系であればどんなんでも^^ それ以外でも ATでもMTでもいいです。 排気量は125cc以上 400cc未満を考えてます。 できれば今乗ってるのと これから乗りたいゆー単車も記載してください。 お願いします。