• 締切済み

単車

今どんな単車に 乗ろうか 悩んでます スポーツタイプは 好きじゃないので エリミネーター250SE 乗ろうと思った のですが かっこいいけど 収納が悪い 燃費が悪い ので やめました 250でオススメな 単車ありますか?? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 423592
回答No.1

収納で考えたら、スクーターにはかないません。 私は、CB750に乗ってますが、タンデムシートの後ろにGIVIのハードケースを取り付けています。 メットなら2個は充分入る大きさで、最初は見た目が良くなくて好きになれませんでしたが、今では手放せません。 アメリカンならやはり皮製のサイドのバックの取り付けをおススメします。手入れをして少しの雨ならワックスの効果で濡れませんよ。 個人的には、250ccならホンダのVTR・新車は無いけどホンダのJADEです。 ドラッグスターも250ccありますよ。重いけど^^

aagjdmt
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!