• 締切済み

ドデカミンを箱で売っている店(広島)

お世話になります。 広島市・廿日市市で、ドデカミンの24個入りを 箱売りしている店舗をご存知の方、店舗名と場所を 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• series885
回答No.1

コンビニやスーパーで前もって頼めば、1ケース発注してくれると思います。 店側からしてみれば、1ケースも購入すると大きな利益になるので断る理由なんてないと思いますし… もちろん安く買うならスーパーの方がいいですけど… ちなみにコンビニだと安売りしていない限り、100%定価です。

konjiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンビニで売っているのはすでに承知ですが、 高いです。 サンリブで108円なのですが、バラ売りのみなので 箱で売ってくれればいいのに…と思い質問した わけなのですが…。 こういうのは、あまり利用したくないです。 送料込みだとサンリブと単価の差が無いようですし。 http://www.bidders.co.jp/item/33694204

konjiji
質問者

補足

そうか!サンリブは箱で在庫を持っているかも。 店員さんに一声かけて箱売りしてもらえばいいんですね。