• 締切済み

服装

明日、千葉県に行きますがタイツとストッキング どちらを履くが迷っています。 女性の人教えてください。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.3

行く場所によります。 フォーマルな場所ならストッキングにしましょう。 プライベートならタイツが良いですね。 昼間はあったかくても朝晩は寒いし 風の強い地域なら温かいほうが良いです。 それと、自分がどうかと言うよりも見ている人の事も考えてみてね。 ストッキングも悪くないけどタイツのほうが温かそうに見えるわ。 余談ですが地域によっては秋冬に花火大会をやるところがあるんです 何を考えているのか花火=浴衣と思いこんでいるおかしな女性が 毎年います。 周りがコートを着ている中に裸足で下駄履き。 10月はすでに袷(着物の種類)の時期なのに。 本人はどうか知りませんが見ている方が寒そうで不快です。 今はすでに11月。晩秋です。 結婚式やお葬式、式典ならストッキングですが遊びならタイツのほうがいいと思います。

• fumuslover
回答No.2

季節的にどちらでもいいと思います。 服によりますねー

• skp026
回答No.1

以下には多数の女性の意見があるようです。 http://entame-lab.com/kurotaitu-itukara/ これによるとタイツにする目安は20度を切るあたり ということです。 以下の明日の予報では、お昼過ぎからおやつどきに 20度くらいになるようですが、それ以外は下回ります。 そしてこの時間には風が4mあるので体感てきには 20度にはならないかもしれないです。 参考にならなかったらごめんなさい。