• 締切済み

男性の方に質問です。

女性が履く、ストッキングとかタイツってありますよね? 最近は色んな色のがありますが、何色が一番セクシーに感じますか? ※網タイツは不可。

みんなの回答

• AGLAIA
回答No.7

赤(真紅)は 木村カエラさんとか ベッキーさんみたいなイメージで セクシーとは全く思いませんね(ファンのかたすみません) 紫か 濃いめの緑、がセクシーかと思います。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 緑も紫も赤も、買おうと今お金を貯めているところです(笑) でも、赤と言っても組み合わせしだいでセクシーに見えますよ。

• neatkn
回答No.6

黒はもちろんですが、赤(真紅)もセクシーだと思います。 回答が黒一色なので・・。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤、いいですよね~ 私、赤買おうか悩んでいたんですが もう買うことにきめました★ 私的に ただの赤でなく 血の色のような紅が一番すきですね~(゜Д・☆)

noname#156725
noname#156725
回答No.5

50歳♂ 黒でしょ? まッ…素足でないと舐められんが…

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 黒いいですよねー(笑) 舐めたい気持ちは女の子でも他の綺麗な女の子みると同じ気持ちですよ(笑)

noname#202150
noname#202150
回答No.4

「目眩は黒のラプソディ・・」            黒のラプソディ                  by BOOWY

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんにちは! セクシーさでいうのならば黒が一番だと思います。 余談ですが女性の方が礼服で黒のストッキングというのが一番セクシーです。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ黒人気ですねー(o・v・o)

noname#174661
noname#174661
回答No.2

紫色とかどうですか?(笑)

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 紫ですか^^買ってみよーかな~ 青ならあるんですがね....(笑)

• rowena119
回答No.1

黒に勝る色なしです。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ、黒多いですね^^