• 締切済み

男性の方に質問です。

女性が履く、ストッキングとかタイツってありますよね? 最近は色んな色のがありますが、何色が一番セクシーに感じますか? ※網タイツは不可。

みんなの回答

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.7

赤(真紅)は 木村カエラさんとか ベッキーさんみたいなイメージで セクシーとは全く思いませんね(ファンのかたすみません) 紫か 濃いめの緑、がセクシーかと思います。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 緑も紫も赤も、買おうと今お金を貯めているところです(笑) でも、赤と言っても組み合わせしだいでセクシーに見えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neatkn
  • ベストアンサー率44% (44/99)
回答No.6

黒はもちろんですが、赤(真紅)もセクシーだと思います。 回答が黒一色なので・・。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤、いいですよね~ 私、赤買おうか悩んでいたんですが もう買うことにきめました★ 私的に ただの赤でなく 血の色のような紅が一番すきですね~(゜Д・☆)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.5

50歳♂ 黒でしょ? まッ…素足でないと舐められんが…

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 黒いいですよねー(笑) 舐めたい気持ちは女の子でも他の綺麗な女の子みると同じ気持ちですよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202150
noname#202150
回答No.4

「目眩は黒のラプソディ・・」            黒のラプソディ                  by BOOWY

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんにちは! セクシーさでいうのならば黒が一番だと思います。 余談ですが女性の方が礼服で黒のストッキングというのが一番セクシーです。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ黒人気ですねー(o・v・o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174661
noname#174661
回答No.2

紫色とかどうですか?(笑)

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 紫ですか^^買ってみよーかな~ 青ならあるんですがね....(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

黒に勝る色なしです。

amoxanxus
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ、黒多いですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。パンスト、ストッキング、網タイツ、タイツの中で一番

    女性の方に質問です。パンスト、ストッキング、網タイツ、タイツの中で一番履きやすいのはどれですか?

  • やっぱり、冬は黒?

    素朴な疑問。 女性の方って冬になると黒のストッキングばかりになっちゃいますよね? ストッキングじゃなくて厚手のタイツ?なのかな? カラータイツの流行で若干色付きの方がいますがほぼ黒ばっかり。 ナチュラルだと返ってびっくりして見てしまうぐらい。 自分は、網タイが嬉しいのですがそれも少ない。 やっぱり、冬は黒派ですか? んで、なぜ黒なのですか?

  • ストッキングについて質問です。

    ストッキングについて質問です。 私はストッキングを履いた女性の脚が大好きで、よく彼女からは「私とストッキングとどっちが好きなの!!?」とか、街行く女性のストッキング美脚に目がいき、たまに怒られます。 中高の時から、同級生より女教師のストッキング美脚ばかりを目で追っていました。 彼女が履くのを嫌がる理由としては、脚にピッタリと張り付く感覚がイヤで、特に夏になると蒸れるから履きたくないそうです。 しかし、(トレカ)レギンスは履く人です。何が違うの? そこで質問ですが、どうしたらストッキング(パンスト)を履いてくれるようになるのでしょうか? 断っておきますが、私はストッキングそのものが好きではなく、ストッキングというナイロン素材に女性のムッチリとした脚が入っていることが好きなのです。 なので、当然自分では履きませんし、そんな趣味もありません。 それから網タイツにも興味がありません。 夏になると生脚が増えますが、てんで大して興味も無く、ストッキング自体にも興味がありません。 女のムッチリ脚+パンスト=大スキーーー!! それ故、ストッキングが似合う脚、ストッキングが馴染んでいる脚にもこだわりがあります。 ストッキングごときとは言え、真剣なのです。 それから女子高生たちは、ソックスにはこだわるのに、どうしてストッキングは履かないのでしょうか? ババ臭いイメージでもあるのでしょうか? 大人の女として、それが色気を醸し出している事がわからないのでしょうか? 化粧をして大人びたことをしたがるのに、それも変ですよね~。 でもタイツを履いている子はたまに見かけますが。 タイツはババ臭くない?う~んよくわかりません。 というわけで、私のフェチ(性癖)の部分が強く出ているようで申し訳ありませんが、要は、彼女にストッキングを履かせたいだけなのです。ファッションの一部としてストッキングを活用してもらうには、どのようにしたらよいのでしょうか? できれば、柄入りより無地のストッキングがいいです。特に黒です! ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。ナチュラルストッキングは好きですか?

    よくナチュラルストッキング+パンプスが好きな男性が多いと聞きますが、本当ですか? はく側の女性からすると、すぐに伝線するし、穿き心地がイマイチだし、おしゃれ感ゼロだし、あまり好んではきたいものではないのですが…。 タイツや柄ストッキングのほうが断然、同性である女性受けはいいです。 ただもう春なので、そろそろタイツも卒業しないといけないし、男性の方が好きな女性の足元(ストッキング派とか、バレエシューズは嫌い、エナメル靴は好き等々)について教えてください。

  • 編みタイツは変ですか?

     今月中旬にホテルでの披露宴に出席するのですが、 ストッキングについて悩んでいます。  正式な場所なので、素足は駄目ですよね? やはりストッキングを履かなければいけないと思うのですが、その場合網タイツは変でしょうか? 肌が弱い為、ぴったりくっつく通常のストッキングは苦手なので、編みタイツならどうかと思ったのですが・・・ また、色は黒ではおかしいですか? 夏の披露宴に出席した事がないので、どうしたらいいか分かりません。教えて下さい。

  • 黒のサブリナパンツと白のサンダル

    上記にストッキングを合わせたいのですが。 黒の網タイツに白のサンダルって変ですか? ベージュの網タイツの方がいいでしょうか? それとも普通のストッキングがいいかな~? コーディネートのアドバイスをお願いします。 PS.なま足は嫌いなんですよO(^-^)O  

  • 結婚式ゲストの服装(ストッキング)についてアドバイスをください

    こんにちは。20代後半の女性です。 友人(新婦)の結婚式(昼)に招待されました。その時のストッキングについて迷っています。 服装は、明るめの紺色サテンの膝下丈無地ワンピ+シルバーラメの五分袖ボレロ+パール2連ネックレス+シルバーのバックストラップパンプスです。 全体的には、お上品だけど地味かな?という感じです。 そこでストッキングで華やかさを出そうと思い、次の2つで迷っています。 1.シルバーラメが全体に入ったストッキング(タイツ?) 2.グレイッシュパープルの網タイツ(下記URLの色違い) http://www.glm.cc/pic.php?p=6&i=36042 厳密な冠婚葬祭マナーとしては肌色ストッキングというのは知っていますが 今回は新婦側の数少ない女性ゲスト(華やか要員)であり、会場も都内のおしゃれなところなので 上記2つを候補としました。(肌色ストッキングでは今回の服装だとあまりに地味過ぎたので。。) とは言うものの、2の網タイツはさすがにどう思われるのかな?とちょっと不安で質問させていただきました。 ご意見をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 冬に白やクリーム系のスカートをはく時

    ストッキングやタイツは何色にしますか? 黒は合わないですよね?

  • 破りたいのはなぜ??

    40歳の♀です。 私の彼はとっても破るのが大好きです。 デートで網タイツを履くとすりすりして来ます。 網タイツを破るエッチもしたことあります。 私もエッチなんで・・・ 破りは好きですが・・・ 男性はなぜこうも破るのがお好きなんでしょう? あるネットショッピングは破り専用のストッキングまで売ってるくらい・・・ 興味深々です。 よろしくおねがいします。

  • 結婚式でのストッキングについて・・・

    来週、式と披露宴に出席します。その時スカートを履いてく予定ですがストッキングは黒の網タイツでは駄目でしょうか?又は肌色の網タイツはどうでしょうか?よろしくお願いします。

Canon TS5330 用紙トラブル
このQ&Aのポイント
  • Canon TS5330の用紙トラブルに悩んでいます
  • 紙を正しくセットしているのに途中で詰まります
  • 給紙ローラークリーニングや静電気対策も試しましたが改善しません
回答を見る