-PR-
解決済み

黒のサブリナパンツと白のサンダル

  • 困ってます
  • 質問No.97256
  • 閲覧数847
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

上記にストッキングを合わせたいのですが。
黒の網タイツに白のサンダルって変ですか?
ベージュの網タイツの方がいいでしょうか?
それとも普通のストッキングがいいかな~?
コーディネートのアドバイスをお願いします。

PS.なま足は嫌いなんですよO(^-^)O  
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

う~ん、
トップスの雰囲気によっても違うでしょうけど、
白いサンダルだったらベージュの方がいいんじゃないですか?
季節的にも素足に見える感じの方が涼しげでいいですよ、きっと。

黒の網タイツだとサンダルだけ白浮きしちゃうかもしれないですね。

最近サンダル用のパンストがあるでしょう?
指先の切り替えがない「指先ヌードタイプ」ていうやつです。
あれもお勧めで~す。
お礼コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

さっそくのご回答ありがとうございました(~Q~;)

確かに素肌感覚の方が涼しげですよねっ(~Q~;) 

サンダルの時は『指先ヌードタイプ』必須ですね。
白浮きというのは的確なアドバイスだと思います。
参考になりましたぁO(^-^)O O(^O^)O O(^^)O
投稿日時 - 2001-06-29 15:20:51
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (18/83)

「白いサンダルに濃いストッキング」ですけど、濃い肌色とか茶色のことかしら? ...続きを読む
「白いサンダルに濃いストッキング」ですけど、濃い肌色とか茶色のことかしら?
補足コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

はい(^-^)言葉が足りなくてすみません。。。
投稿日時 - 2001-06-29 17:25:44
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (18/83)

勝手な解釈かもしれませんが「なま足は嫌い」→「でも、なま足のように見せたい」のであれば、肌の色に近いストッキングがいいのではないでしょうか?最近では、蒸れずに涼しくはけるものもあるし。 サブリナパンツに網タイツはどうかと・・・。私のセンスは古いかな? ...続きを読む
勝手な解釈かもしれませんが「なま足は嫌い」→「でも、なま足のように見せたい」のであれば、肌の色に近いストッキングがいいのではないでしょうか?最近では、蒸れずに涼しくはけるものもあるし。
サブリナパンツに網タイツはどうかと・・・。私のセンスは古いかな?
お礼コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

さっそくのご回答ありがとうございましたO(^-^)O O(^O^)O O(^^)O

やはり『網タイツ』はおかしいですね。。。なま足に見せたいわけでは
ないので普通のストッキングにしようっと!白いサンダルですからね~
もう一ついいですか?白いサンダルに濃いストッキングっておかしい?
投稿日時 - 2001-06-29 15:18:11
  • 回答No.3

No.2で発言させていただいたmimi1504です。 kekopyanさんへ サブリナパンツに網タイツ、全然おかしくないと思うけどなぁ。 ...続きを読む
No.2で発言させていただいたmimi1504です。

kekopyanさんへ
サブリナパンツに網タイツ、全然おかしくないと思うけどなぁ。
補足コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

サブリナパンツに黒の網タイツはいいと思うんですけど。
白いサンダルと黒の網タイツは邪道ですよね?ベージュ
ぐらいにしておいたほうがいいでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-29 17:27:50
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 21% (18/83)

サンダルが白だから、やっぱ肌に近い色かな。 網タイルだけど「私ならやめとく」なので、あまり気にしないでね。 ただ、網タイツはベージュがいいと・・・ ...続きを読む
サンダルが白だから、やっぱ肌に近い色かな。
網タイルだけど「私ならやめとく」なので、あまり気にしないでね。
ただ、網タイツはベージュがいいと・・・
お礼コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

肌色に近い色というアドバイス為になりました。

何度もご回答していただき感謝しています(∵″
投稿日時 - 2001-06-29 17:53:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ