• ベストアンサー

ショーパンに黒のタイツは変でしょうか?

ショーパンに黒のタイツは変でしょうか? 3月23日にデートの予定です。 春服に変わりかけている時期なのですが、寒がりなので黒のタイツかストッキングを履こうと考えています。 添付したコーディネートで、黒のタイツやストッキングは、今の季節に合わないでしょうか?? 皆さんのご意見を聴かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118909
noname#118909
回答No.2

変じゃないけど私だったら、 タイツが黒なら靴は白っぽいのにします 「黒っぽいボトムス、黒っぽいタイツに黒っぽい靴」 は、やせてみえるし好きだけど、 3月以降だと手抜きっぽく感じちゃいます

coolroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• kokudo
回答No.3

素足か、二ーソックスですね. トレンカならアリかもしれないですが タイツはこの春っぽい服装には合わせない方が無難ですよ。 時期的にもタイツははかない方が良いですね。 この靴すごくかわいいですね どちらで買われたんでしょうか

coolroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 靴は、京都のOPAで買いました。

• ziziwa1130
回答No.1

変じゃありまsんよ。そういった女性を良く見かけますし、おかしいとは思いません。ただ、地味になりがちですから、ワンポイントのブローチか何かあっても良いのではないかと思います。

coolroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、地味になってしまいますね・・・。 皆さんの意見を参考に、コーディネートを考えてみます。