• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今の時期の黒タイツ

急いでいます・・・すみません! 今の時期黒タイツをはくのはおかしいでしょうか・・・? ちなみにスカート(多分デニム生地の膝丈)の下に黒タイツなんですが・・・ そして靴はショートブーツで春っぽい色にしあがったものがあるので それにしようかなと。 ですが黒のスパッツも持っているのでスパッツにもしようかなと思うのですが 靴をどうすればいいのかわかりません・・・。 スニーカーでもいけますか? 宜しくお願いします!

noname#10058
noname#10058

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1368
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ダメですか!?スパッツ? 女的(私個人的)に言わせてもらえばミニならともかく、膝丈デニムに合わせるならゼッタイにスパッツなんですけど・・・ 薄手のタイツでも季節的におかしくはないですが、老けて見えてしまうと思います。 逆に大人っぽくしたいのならタイツでいいと思いますが・・・ オシャレっぽくしようと思ったら断然スパッツだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

薄手のタイツは老けて見えてしまったりもするんですね・・・! 参考になりました。これからもそういうことを頭においてオシャレしていこうと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

男的意見です スパッツなんて大嫌いです!! 色っぽく大人な感じで行きましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ズバッと率直な意見をありがとうございます! ということはタイツがいいということですよね。 スパッツお嫌いなんですね。できれば理由なども教えていただきたいです・・・!

  • 回答No.1
  • petyako
  • ベストアンサー率18% (15/82)

タイツに関してだけですが、20~40デニールのタイツなら少し肌も透ける感じで春先のこの時期でも違和感無いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくださりありがとうございます!!! なるほど、肌が少し透けるもののタイツでしたらいいんですね! ちなみにそのタイツにショートブーツを履くのは大丈夫ですか?;ショートブーツは白っぽい感じです。