• 締切済み

オフィスでのパンツスタイル

仕事の服装で悩んでるんですが、 ベージュや黒のパンツに、黒のタイツやストッキングはおかしいでしょうか?? 寒くなってきたので最近履き始めたんですが、周り見てもあまりしている人がいないので・・・。 持ってるパンプスも黒とベージュです。 教えてください。。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 黒のパンツに黒のストッキングは違和感ないのですが ベージュのパンツに黒のストッキングは結構難しいです。 どちらのパンツもベージュのストッキングの方が すっきり見えますが・・・。 もしベージュのパンツに黒のタイツだったら、 パンプスは黒です。 今年は9分丈のパンツが流行ってますよね? 少し足首が見えるスタイルが多いので、 全体のバランスを考えるといいと思います。 因みにベージュのパンツに黒のタイツの場合 トップスも黒のニットの方がバランスよく見えます。 ご参考になれば幸いです。