• ベストアンサー

マクドナルドのキティちゃんのぬいぐるみの価値

過去にマクドナルドで景品として出されていたキティちゃんのぬいぐるみ(もらい物)が家にあるのですが、こういうものはオークションなどに出したりできるのでしょうか?キティちゃん好きの人には需要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.1

参考にどうぞ。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d43844721
wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

オークションに出品することに対する問題はないと思いますが、参考URLのとおり現時点ではあまり需要はないと思いますよ。

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084019423-category-leaf.html?
wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。