キヤノン製品の罫線に異常が発生!縦罫線が曲がってしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の罫線に異常が発生しました。縦罫線がくねくね曲がる状態で、横罫線は正常です。
  • キヤノン製品の罫線に問題が発生しています。特に縦罫線が不規則に曲がってしまう現象が起きています。
  • キヤノン製品の罫線に異常が生じています。縦罫線が曲がっているため、正確な線引きができません。
回答を見る
  • 締切済み

罫線の異常

縦罫線がくねくね曲がる。横罫線は正常。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答No.2

私は インクを交換したら 直りました (エクセルの印刷で過去に1度か2度経験です)

fjswhtrtbg
質問者

お礼

有難うございました。早速試してみます。

• chie65535
回答No.1

>縦罫線がくねくね曲がる。横罫線は正常。 ・紙送りローラー等の清掃をする。 ・単方向印刷に設定する。 ・双方向印刷の微調整を行なう。 上記をお試し下さい。

fjswhtrtbg
質問者

補足

有難うございます。今1つ質問させてください。 プリンタ-機種はMG6330ですが 単方向または双方向印刷の設定・調整方法がわかりません。ご面倒ですがお教え願います。