• 締切済み

今までに買って良かった品物

タイトル通り皆さんは今までに買って良かった品物はありますか?

みんなの回答

• jmklnoums
回答No.19

スマホです。 もうスマホなしの生活は考えられないですね。

• suarez
回答No.18

PS VITA。スパロボでかなり遊びました

noname#228781
noname#228781
回答No.17

全て、

noname#228699
noname#228699
回答No.16

ニンテンドー3DSですね。

noname#231734
noname#231734
回答No.15

今日はいているスカートです。 オールシーズンはけて、 洗濯機で洗えます。

回答No.14

たまたま地下鉄出口だったので見つけた新宿H&Mで、DVIDEDというラインの、緑のジャージズボン 3000円?  緑のジャージといえば、学校のジャージですが、「ダサッ」と思いつつ普段用でいいやと思いつつ買ったら、さすがにファーストファッション、意外に使い道があって、旅行でもマラソン大会でも重宝しています。

• gayarud
回答No.13

モンベルのダウンジャケットですね。軽くて温かいし、長持ちするし重宝してます

noname#229162
noname#229162
回答No.12

うちのマンション。家具一式。 犬、猫とくに猫は秀逸。

yoshidebubaka
質問者

補足

随分高価な買い物でしたね。 ましてや犬や猫まで。 私なら正直出来ませんよ。

回答No.11

防水のブルートゥーススピーカーですね。風呂場で好きな音楽を聴けるのはとてもリラックスできます

• 2012tth
回答No.10

50代♂ 回答 無いです。 今後、その様なモノが手に入ると良いな?

yoshidebubaka
質問者

補足

因みに私も質問者の癖にこの方と同様無いんですよ。 この方も述べられたように、何時かはいい品物と出会ってみたいと思いますね。