• 締切済み

恋人同士の腐れ縁

10年付き合いながらも浮気をする男は、彼女と性行為をする場合彼女を少なからずは愛しているのでしょうか?? 相手を愛していなかったり女として見ていない場合やる気が出ないと思うので。 また、同棲を面倒といいながらも来年するようで、私の友人が彼女を好きではないといったり酷い事を平気でいうのに普通に性行為できるの不思議に思い質問しました。

みんなの回答

• minttea3
回答No.7

セックスは愛情とセットではありませんよ。 だからといって、彼が彼女を愛していないとは言い切れませんが。 彼女がいて浮気をする男性が一番愛しているのは、自分自身なのですよ。 他人(女性)を真に愛するという事ができないのです。 自分だけしか大事じゃないから浮気もするし、それで彼女や浮気相手が苦しんだり泣いたりしても罪悪感もないし。 そういう男性にとっては、セックスなんて自分がしたいときにする食事みたいなもんです。 いつもの定食(彼女)もいいし、たまには目新しい料理(浮気相手)もいいんでしょう。 それに、いろいろ食べ散らかすことで「俺って女遊びしてばかりで、悪い男かもな」なーんて、いい男の気分も味わえますしね。自分が一番のナルシストにはよくあることだと思います。 そういう男性はそこら中にいますよ。 全然特別じゃありません。なのでそういう男性に引っかかる女性も結構いるってことですね。 そんな男に引っかかっている時点で、同レベルの低レベルなんだと思います(笑)

• bansy
回答No.6

愛があるかはどうかは微妙ですね。体だけを気に入っている場合もあるので・・・

• cactus48
回答No.5

愛なんて考えてはいません。その男性は女性を単なる道具としか見て いないようです。要は男性の面をした低能な外道だと言う事です。

回答No.4

彼女は主食、浮気はおつまみということでしょう。

• fumuslover
回答No.3

彼女のことが一番なんでしょうね。 後は遊びかな? そんな人、で納得する以外にありません。

• SPS700
回答No.2

排泄行為は、便器と恋愛しなくてもできます。

• Raquel123
回答No.1

既婚女性です。 甘いものを食べたら辛いものを食べたくなるような心境なのかなと想像されます。 男性が浮気するパターンであれば、最近も浮気が元で離婚を選択された女優もいますよね。私の間接的な知り合いにも、男性の浮気が原因で離婚を選択された女性たちがいます。 何度浮気しても、連れ添うカップルもいますしね。それこそ切れない縁が存在するのでしょうね。