• ベストアンサー

男らしい趣味

(1)スポーツが好きな男性 (2)山が好きな男性 (3)数学が好きな男性 上記で、男らしい順番は何ですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この選択肢から選ばなければならないのですよね。 深く考えずに判断しろと言われると以下のような印象です 山好き、スポーツ好き、数学好き の順 これは条件が書かれていないのでこういった印象です。 しかし…以下のような考え方もあります。 スポーツ好きでも観戦だけなら女子っぽさも含まれそう 山が好きでも車で、しかも助手席で行くのが好きだったら 数学…ちょっと良くわかんないです(性別関係あるのかな?)数学が好きな人を知らないです。 というわけで、条件次第ではこの選択肢ではどれも同じようあものかな?と思います。

noname#229067
質問者

お礼

男性は理数系の教科が好きな人が多いんじゃないかと思って。 スポーツ好きな男性は素敵ですよね! 山好きな男性は勇ましいです!

その他の回答 (2)

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

なよなよした、男も、やってるよ。

noname#228760
noname#228760
回答No.2

順番なんて付けられるの?

関連するQ&A

  • 多い順番

    (1)野球が好きな男性 (2)山が好きな男性 (3)酒が好きな男性 上記で、多い順番は何ですか? ※20歳~24歳の男性の場合 私的には(3)(1)(2)かと思います

  • 男の人に、SEX、オナニー、夢精、快楽の順番は?

     世の男性の方にお聞きします。(と、言っても自分も男ですが) 上記にあげた(1)SEX、(2)オナニー、(3)夢精、あなたの快楽の順番を教えて下さい。  

  • 男の趣味・・・・どうなんでしょうか?

    わたしは 酒は飲まない(年数回付き合い程度は飲む) 賭け事はしない 風俗は行かない タバコは吸わない 映画は観ない 旅行はいかない(後述あり) スポーツはしない 神社仏閣めぐり・大型レジャー施設はいかない 外食はしないので食べ歩きの趣味は無い 大型バイクに乗る(30年物40年物のかなり古いバイク)  ただし超近距離(50km圏内)のソロツーリングだけ 料理を作るのは好き(365日中360日以上は自炊) レザークラフト(革の小物作り) 猫を飼っている パソコン(プロ級と言うか半ばお仕事) ダイエット?・・・(これはかなり自信がある 27kg減の実績あり) 他人様から見て男の趣味してはどうなんでしょうか?

  • 単純な男が多い順番

    (1)小学生の男子 (2)中学生~高校生の男子 (3)大人の男性 上記で、単純な人が多い順番は何ですか?

  • 男らしさ

    料理や裁縫が得意で献身的な男性は男らしいとは遠いものなんでしょうか? また一見男らしい人でも上記のようなものが得意だと男らしさはマイナスになるんですか?

  • アラサーくらいの男にふさわしい趣味ってなんですか?

    29歳男です。神奈川在住です。 以前の質問で、あるメジャーなアーティストのライブに行くのが趣味で、全国ツアーがあると宮城だろうが徳島だろうがどこにでも遠征してまで行くということを言ったら、回答の中にはそれは人生つまらなくないかという声もありました。 ただの追っかけじゃなくて、旅行、観光も兼ねてますから、そんなつまらない、虚しいものなのかと思いますけどね・・。 自分は小2から中学受験予備校に行かされ、大学受験が終わるまで部活も習いごともバイトも一切やっていなかったので、スポーツチームやバンドを組んだ経験がありません。 大学時代はバイトをしていたので、それが人生初の組織に入った経験でしたが・・。 やはり、旅行といっても単独でウロウロしているだけでは駄目で、スポーツでチームを組んだりバンドを組んだりしないと駄目なんでしょうか? 29になるまでギターやドラムに触ったこともない人と、誰がバンドを組んでくれるんですかねって感じですが。 やっぱ、受験一筋の環境で育ったのが最大のハンデでしょうか? 両親も男子校、女子校で、受験以外の世界は知らん、アウトドアとかなんでわざわざ暑い、寒いところに行く意味があるんやねんという感じです。 私自身は誰かが企画してくれるBBQとか行くの好きですけどね。でも基本的に車も運転できませんし、企画もしませんし、金魚の糞ですが・・。 もう若くもないのでそういうのに行く機会も減ってきましたけどね・・。 やっぱ、一人でやる趣味なんて趣味のウチに入らないのでしょうか? 猫カフェ巡りとかもしたいですし、上記で書いた好きなアーティストとのコラボ企画で大手百貨店とか、カフェに巡るとかも趣味ですが、そんなのに一人で行っていてもしょうがないんでしょうか。 ご意見おまちしています。

  • 男にしか優しくしない女

    (1)中高生の女子 (2)20代の女性 (3)40~50代のおばさん (4)60歳以上のおばあさん 上記で、男にしか優しくしない人(女には優しくない)が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(2)(3)(4)かと思います。

  • パッとしないけど、かなりやる男といえば・・誰?

    なんかこれといってパッとしない地味な男なんだけど かなりの成果・実績 or 素晴らしく社会貢献してる男性・女性といえば 例えば誰でしょうか? 経済界、スポーツ選手、ニッチ系、昔の人間・・何でもOKです

  • 趣味について

    趣味を増やしたいと思ってます。習い事でもいいですが家でコツコツできる趣味がほしいです。おすすめあれば教えてください。私は男性です。スポーツ以外でお願いします

  • 女性について

    (1)女性に興味がある男性が好きな女性 (2)スポーツをする男性が好きな女性 (3)酒を飲む男性が好きな女性 上記で、多い順番は何ですか? ※20歳~24歳の女性の場合 私的には(2)(3)(1)かと思います

専門家に質問してみよう