• ベストアンサー

男らしい趣味

(1)スポーツが好きな男性 (2)山が好きな男性 (3)数学が好きな男性 上記で、男らしい順番は何ですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この選択肢から選ばなければならないのですよね。 深く考えずに判断しろと言われると以下のような印象です 山好き、スポーツ好き、数学好き の順 これは条件が書かれていないのでこういった印象です。 しかし…以下のような考え方もあります。 スポーツ好きでも観戦だけなら女子っぽさも含まれそう 山が好きでも車で、しかも助手席で行くのが好きだったら 数学…ちょっと良くわかんないです(性別関係あるのかな?)数学が好きな人を知らないです。 というわけで、条件次第ではこの選択肢ではどれも同じようあものかな?と思います。

質問者

お礼

男性は理数系の教科が好きな人が多いんじゃないかと思って。 スポーツ好きな男性は素敵ですよね! 山好きな男性は勇ましいです!

その他の回答 (2)

• wam_f756
回答No.3

なよなよした、男も、やってるよ。

noname#228760
noname#228760
回答No.2

順番なんて付けられるの?