• 締切済み

男にしか優しくしない女

(1)中高生の女子 (2)20代の女性 (3)40~50代のおばさん (4)60歳以上のおばあさん 上記で、男にしか優しくしない人(女には優しくない)が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(2)(3)(4)かと思います。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

2.3.4.1 学生時代に同姓を邪険にするのは、学校生活に相当不便がある。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

(3)>(2)>(4)>(1)の順ではないかと。 若者と年寄りは、誰にでも優しくないのではないかと思います。 30代の女性はどこに入るのでしょうか・・・

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

2,3,1,4だと思います

関連するQ&A

  • 男ですか?女ですか?

    女子中高生の視線の先は若い男ですか?若い女ですか?

  • 男らしさ、そして、女らしさとは?

    男らしさ、そして、女らしさとは? この数年、男気のある男性や大和撫子という女性をめっきり見かけなくなりました。 ふと、思ったのですが男らしさ、女らしさってどういうことでしょうか。 私は、男らしさとは信念を持ち、家族や周囲の人を助けたり守ったりすることで、 女らしさとは、優しく人を包み込む受容性のこと、というイメージがありました。 最近は草食系男子や肉食系女子などといった言葉が流行していますが、 男らしさや女らしさってどういうことなのかわからなくなってきました。 旧来の男性観、女性観も変わってきたのでしょうか。 年齢・性別問いません。皆様のお考えになる男らしさ・女らしさを教えてください。

  • 男のような女

    男のような人が女子トイレに入ったとして、警察に連行された ようです、意外にも逮捕はされていないようですが、その人は 女子という事になるのでしょうか、そもそも男か女かはどのよ うに判定するのかな、女性警察官による身体チェックは拒否さ れたようです、よろしくお願いいたします。

  • 男と女について

    一般的に女の人は男に幸せにしてもらいたいって考えで、 逆に男が女の人に幸せにしてもらいたいって表現はしないですよね。 この幸せの相関関係はどういうことなんでしょうか? 本質的に男と女のどういう違いから上記のようなことになりますか? 私は男なので、女性に幸せにしてもらいたいというより、やっぱり幸せにしたい派です。 ですので、女性側の男に幸せにしてもらいたいという望みの根源みたいなものを 教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 男みたいな女

    生まれも育ちも女で、心の中も体も女な私ですが 顔がどうも男っぽいみたいで… よく間違われます。 眉毛も太いし、色黒だし、顔の骨格も面長だし、老け顔だし。 確かに男っぽい要素はたくさんあります。 中学校のときにも、知らないおばちゃんに、「ぼくー」と呼ばれたり… 高校1年のときに、ショートカットだったこともあってか、 男だと思ったと隣にいた初対面の女の子に驚かれたり、遠くにいる男子が「男にしか見えない」と言っているのが聞こえたり… バイトでスーパーのレジをしていたときも、小さい子供に 「男?女?」と聞かれたり… 女友達に女にしとくのは勿体ないと言われたり… 似ている芸能人と言われれば、男の人ばっかりだし… そんなことばかりなので 今は女子トイレに入るのも怖いです。 キャーと言われたらどうしよう…とか思うとオドオドしてしまいます。 なので、女の子女の子した服装は似合わなくて気持ち悪いだろうから しません。 太い眉毛を細く、薄めにしたり 髪の毛は短くしないようにしたりと…しています。 こんな女、気持ち悪いですか?

  • 男から見る可愛いと女から見る可愛い

    私は高1の女です。 私は小さい頃からずっといろんな人から『可愛い』といわれ続けてきたのですが、なぜか男にはモテません・・。 よく考えてみると、可愛いとよく言われるのは、おじさんやおばさんや女からなんです。友達によく「モテるでしょ~?」といわれるのですが、全然モテません!男とあまりしゃべらないのもあると思うのですが。。しかも私は童顔なんです。やっぱり童顔って男ウケ悪いですか?

  • 男らしさ、女らしさ

    今はこれを語ること自体がタブー視されています でもそんなに悪いことなのかなぁと思います 男らしいとか女らしいって言われたくないって人に言うとか、 男らしくしろとか女らしくしろって言うのは確かにタブーだと思います でも相手の人格を理解した上での男らしい、女らしいってそんなに悪いことですか? 性別を考慮するって悪いことですか? 痴漢にあった女性に対して男性が対応なんてとても無理だと思うんですけど… 私は区別はいいけど、差別はダメだと思ってます それと性別は考慮すべきだと思うし、男らしさ女らしさはあると思います ただそれは言うべきでないとか、平等なんだから言ってはいけないと言われると凄く違和感を感じます 上記理由から分からなくなってきたので、みなさんどう思うか教えてください!

  • 2ちゃんねらってなんで女叩きするの?

    2ちゃんねらって何で異常に女叩きするの? 10代~20代=スイーツww 婦女子=婦女子きめえ、婦女子カンベン 25歳~30代以上=ババア死ね、ババア加齢集くせえ、ババアだけはカンベン すべての女性は叩くのですが、はっきり言って日頃女に相手にされないうっぷんを2ちゃん何かで晴らしている様にしか見えないので見苦しく、哀れに見えます。

  • 男らしさ&女らしさ

    彼女いない暦=年齢のお男です。 よく男らしい人がもてるとか女らしいしとがもてるって言いますよね?その男らしさや女らしさってどんなものがそれにあたるんでしょうか?また、それに似た質問で、男性・女性はどんなときに自分が男だなぁとか女だなぁって思いますか? 男性、女性共に意見お聞かせください。

  • 資産家の男は女より騙されやすいか?

    最近、60代のおばさんが、資産家のおじいさんを何人も騙して死に至らしめ財産を何億も乗っ取った事件が騒がれてます。 私は50代男ですが、若いころはまだ人並みに結婚してみたい気もありました。 しかし、今の時代子供は一生まともな職につけずニートとなり脛をかじられる可能性もあるし、離婚となれば慰謝料取られるし、デメリットがはるかに多い。いいのはエッチがすぐできるくらい?(これも相手が気乗りしなければ拒否されるし、何年も同居してれば飽きちゃって やる気にならないと言います) それはともかく、このおばさんも老い先長くないのにまだそんな金、金と物欲だけに生きてるのも非常に情けないし、そんな人生送ったら死後どんな世界が待ってるかに思いが至らないんでしょうかね。まあ、そんな恐ろしいことできる人間だから「死んだら無になるから関係ない。生きてる間、したいことしたものが勝ち」とか勝手に思い込んでるんでしょうけど。 いい年して精神世界を全く考えられない可哀想な人っているんですね。・・・(1) あと、殺人までしなくても愛もへったくりもないのに金持ちというだけで、年寄りと結婚して相手が死ぬのを待つ、というのは洋の東西を問わずあるようでデーブスペクター氏がアメリカでも同様のことは多いと言ってました。ほとんど狙われるのは爺さんで、婆さんが被害にあうケースは少ないようです。これは男のほうが孤独に弱いから騙されやすいためとテレビで言ってましたが、それだけですかね?いろいろ理由は考えられますが、女性は年とっても自分を客観視できるので、所詮金目当てとはなから相手にしない。男はじじいになっても夢を捨てられないという面もあるんでしょうかね。・・・(2) 以上2点について質問します。