• 締切済み

男にしか優しくしない女

(1)中高生の女子 (2)20代の女性 (3)40~50代のおばさん (4)60歳以上のおばあさん 上記で、男にしか優しくしない人(女には優しくない)が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(2)(3)(4)かと思います。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

2.3.4.1 学生時代に同姓を邪険にするのは、学校生活に相当不便がある。

• o09080706o
回答No.2

(3)>(2)>(4)>(1)の順ではないかと。 若者と年寄りは、誰にでも優しくないのではないかと思います。 30代の女性はどこに入るのでしょうか・・・

• dottimiti
回答No.1

2,3,1,4だと思います