• ベストアンサー

単純な男が多い順番

(1)小学生の男子 (2)中学生~高校生の男子 (3)大人の男性 上記で、単純な人が多い順番は何ですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.3

(3)大人の男性 (2)中学生~高校生の男子 (1)小学生の男子 子供はみんな同じでそんなに差はないが 大人になるに連れてその成長の差は大きくなるので 大人の男性といえるのではないでしょうか

その他の回答 (2)

noname#228096
noname#228096
回答No.2

貴女、ホントにしつこいね。

noname#245987
noname#245987
回答No.1

年齢を重ねると、思慮が深くなると思うので (1)小学生の男子 (2)中学生~高校生の男子 (3)大人の男性 でしょうかね。

関連するQ&A

  • 雰囲気がかっこいい順番

    (1)中学生の男子 (2)高校生の男子 (3)ホストの男性(大人の男性) (4)芸能人の男性(大人の男性) 上記で、雰囲気がかっこいい順番は何ですか? 私的には(3)(4)(2)(1)かと思います。

  • 男子より気が弱い女子が多い順番

    (1)小学生の女子 (2)中学生の女子 (3)高校生の女子 上記で、男子より気が弱い女子が多い順番は何ですか? 私的には(3)(2)(1)かと思います。

  • 多い順番

    (1)男子が男子に怒る (2)女子が女子に怒る (3)男子が女子に怒る (4)女子が男子に怒る 上記で、多い順番は何ですか? ※中学生~高校生の場合 私的には、(2)(4)(1)(3)かと思います

  • 多い順番

    (1)気が強い男子 (2)気が強い女子 (3)大人っぽい男子 (4)大人っぽい女子 上記で、多い順番は何だと思いますか? ※中高生の場合 私的には、(2)(1)(4)(3)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男子が、顔が可愛くない女子を負かす (2)顔が可愛い女子が、顔がかっこよくない男子を負かす (3)顔がかっこよくない男子が、顔が可愛い女子を負かす (4)顔が可愛くない女子が、顔がかっこいい男子を負かす 上記で、多い順番は何ですか? ※中学生~高校生の場合 私的には、(2)(4)(1)(3)かと思います

  • 多い順番

    (1)自分が男で良かったと思っている男子 (2)自分が男であることが嫌な男子 (3)男子が好きな女子 (4)男子が嫌いな女子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の場合 私的には(3)(1)(4)(2)かと思います

  • 多い順番

    (1)男子に優しい女子が、男子に優しい女子に好意を持つ (2)男子に厳しい女子が、男子に厳しい女子に好意を持つ (3)男子に優しい女子が、男子に厳しい女子に好意を持つ (4)男子に厳しい女子が、男子に優しい女子に好意を持つ 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の女子の場合 ※"好意"とは、恋愛感情ではなく、"人として"の好意で 私的には(1)(2)(4)(3)かと思います

  • 多い順番

    (1)顔が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (2)性格が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (3)顔が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 (4)性格が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合。 私的には(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこいい男子 (2)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいい女子 (3)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこよくない男子 (4)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいくない女子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の場合。 私的には(4)(2)(3)(1)かと思います。

  • 小学生・中学生・高校生の女子で

    男子が大好きな女子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、高校生→中学生→小学生 かと思います。