• 締切済み

自分から誘う女。

前にこのような内容の相談しました。 いろいろ省略はしますが、結果的に一回でセックスをして終わってしまいました。 変な言い方をすると、ヤリ棄てです。。 別れ際に連絡するって言葉を先方は言ってましたが、1カ月待ってみましたけど来ませんでした。 私から連絡してみようか凄く迷ってます。 付き合いたいとかないのですが、行為中にいざって時に相手は起ちませんでした。 自分で色々してましたがそれでもだめで私は見かねて手で手伝いをして、なんとか最後までできたのですが、男性としては恥ずかしいことなのですか? そうゆう背景があるなら、連絡しにくいってあるのでしょうか? でも、好きでもない相手なら恥ずかしいとかなく、もう一度してみたいと思うのなら連絡はするもんですよね?? 私に魅力がなく、また起たないだろうな?思われたのでしょうか? 以上です。 あれから、 ヤリ棄てが納得いかなかったので、自分から誘って2度目のセックスしました。 実に2か月半です。 アレだけ悩んでたので意外に簡単だったのでびっくりしました。 私には発情するみたいですが持続性がないみたいですぐ萎えてしまって、 今回も最後までなんとかできましたが、どちらが原因なんでしょう? 誘えば乗るってのは据え膳食わぬは男の恥なんでしょうか? 本当にもうしたくない相手なら誘われても断るものですか? 私は2度目、また会えたので満足はしました。 今回は最後、お互い笑顔でサヨナラができたので、もう会うことないとしてもいい締めくくりはできたかと思います。 また連絡すると今回も言ってましたが、口癖なんでしょうね。 そんなこともわかったので満足しました。 質問といいますか、報告みたいですみません。

みんなの回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.2

あなたは現在満足されているのですね。 何も行動しないまま後悔するよりはいいですよね。勇気ある方ですね。 もう彼との関係はこれっきりにして、新しい恋愛を楽しまれることをお勧めします。 男性はどうしても一緒になりたい女性には、積極的に会おうとして連絡をくれます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

すぐに乗ってきた 据え膳というよりは、やっぱりあちらの方もあんなセックスだったからもぅ連絡してこないだろうなって思っていたのかもしれないですね。 彼の性機能のせいだとわかったし相手も笑顔になれたし良かったのかな。 前回のことは知らずに読んだので省略した分がわからない分変な関係に見えてしまいますがそうではないんですもんねを

関連するQ&A

  • 連絡しにくい?

    いろいろ省略はしますが、結果的に一回でセックスをして終わってしまいました。 変な言い方をすると、ヤリ棄てです。。 別れ際に連絡するって言葉を先方は言ってましたが、1カ月待ってみましたけど来ませんでした。 私から連絡してみようか凄く迷ってます。 付き合いたいとかないのですが、行為中にいざって時に相手は起ちませんでした。 自分で色々してましたがそれでもだめで私は見かねて手で手伝いをして、なんとか最後までできたのですが、男性としては恥ずかしいことなのですか? そうゆう背景があるなら、連絡しにくいってあるのでしょうか? でも、好きでもない相手なら恥ずかしいとかなく、もう一度してみたいと思うのなら連絡はするもんですよね?? 私に魅力がなく、また起たないだろうな?思われたのでしょうか? 男性の皆様、回答待ってます。

  • 他人の嫌~な口癖教えてください。

    私のメル友に「どうでもいい」「まあ俺には関係ないけどな」「嫌ならメールやめれば?」が口癖の人がいます。最近になって目立ってきました。 なんだかんだで長年(6年)友人だったのですが、そろそろ潮時のようです。 私「その口癖は不快だ。」 相手「なぜ?」 私「突き放されている感じがするから。」 相手「どーん」 私「??」 相手「突き放してみた。」 私「何言ってるの??直す気はないの?」 相手「多分ない」 私「私だけじゃなくて他にも不快に思う人いると思うよ」 相手「あなたくらいにしか言わない」 こんなやりとりの末、絶縁しました。 私とメールすることについても「どうでもいい。あなたの好きにすれば。」らしいです。 メールを送ればいつだってすぐ返してくれますが・・・。 最後の別れ際にまで 相手「さようなら。元気でな」 私「さようなら。そっちこそね」 相手「まあ俺が生きようが死のうがあなたには関係ないだろうけどね。」 私「じゃあ私が死んだってあなたには関係ないんだから、元気でな、なんて言うな。じゃあね」 相手「まああなたが嫌なら仕方ないな」 実際はもう少し長いやり取りでしたが、こんな感じです。 別れ際にまで「関係ない」と発言してきた神経が信じられません・・・。 私19歳、相手30歳。あまりにも相手が幼稚だと思いますがどうでしょう? また皆さんが言われて嫌な他人の口癖を教えてください

  • 軽い女

    こんばんは。21の女です。 最近、自分がとても軽い女のように感じて悩んでいます。 2年付き合っている年上の彼氏がいるのですが、3ヶ月ほどセックスしていません。 その前は1年ほどレスでした。 相手もしたいとは言ってくれるのですが、日々の疲れや体力的にできないそうです。 私は性欲が強いほうなので自己処理していますが、物足りなく、 最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです。 その人と話したりしていると、セックスしたいと思ってしまいます。 付き合いたいとか、今の彼氏と別れたいとかじゃなくて、ただセックスしたいと思ってしまいます。 元彼にも連絡を取ってしまいそうで、それは踏み止まっていますが... 元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切ったのですが、またそのような相手を探してしまいそうです。 とにかく今は先程の、彼氏の知り合いの人を誘ってしまいそうで、どうしたらいいか分かりません。 もちろん相手が受け入れるとは限りませんが、彼氏の前でも不審に思われない程度に好意を伝えて、連絡先も交換してしまいました。 今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません。 どうしたらいいでしょうか。 この軽い性格を、どうにかすることはできますか?

  • 男性の射精について教えてください.

    付き合い始めて3ヶ月になる彼氏がいます. お互いに社会人で,週に1回くらいのペースで会っています. 彼とセックスをして,疑問に思うのですが彼は毎回射精をしません. これまで付き合った男の人でそんな人はいなかったし,射精の瞬間が1番気持ちいいと聞いたこともあります. EDなのかと思ったりもしますが,射精はしないにしても最後まで勃起は持続しています. SEXは彼から毎回誘うのでSEXが嫌いとも思えないし... 彼は射精しなくても気持ち良く,満足しているのでしょうか? また,このことについてどのように彼に聞いたら良いのでしょうか?

  • 女友達と一線越えてしまった

    知り合って8ヵ月くらいの女友達がいます。遠距離ってこともあって、2~3ヵ月に1度に遊びに行ってます。これまで2人で2回、共通の友人もいれた3人で遊んだことが1回あります。 先日2人で遊んだ時に相手方の家庭の事情で急遽泊まりで遊ぶことになり、その際一線越えてしまいました。 自分はその子のことが気になっている立場なのですが、相手は仲良しの異性の友達くらいにしか思ってないと思います。自分も最初はそんなつもりなかったのですが、気になってる子といざ泊まりになると我慢出来ませんでした。 最中の時もこのまま続けていいのかとか色々迷いはあって、相手に嫌がる素振りがあればそれ以上するつもりなかったのですが、そんな素振りがなかったので最後までして以来、相手から連絡の頻度が明らかに少なくなりました。 自分も迷いもあったり、久しぶりだったのもあり内容も満足してないのもあります。 以前に相手には、気があることを言ったことがありましたが、遠距離であるとか色々な理由で付き合うまでには至りませんでしたが、自分はチャンスがあればもう1度気持ち伝えようと思ってましたが、相手から連絡がないのであまりしつこく連絡するとさらに嫌われると思うので電話やLINEは本当に用件がある時以外はしないように気をつけてます。 1度相手からまさか自分とそうなるとは思ってなかったと言われました。 自分は他の人と違ってそんなことするような人じゃないと信じたかったという思いがあったのかな?とも思いました。 付き合うとか付き合わないとは置いといて、出来れば元の仲良しの友達に戻りたいと思ってますが、やはり難しいのでしょうか? 経験のある方、アドバイスお願いします。 似たような質問があるのにすみません。

  • したいと思わない・・・病気ですか?

    18歳、女です。 現在彼氏がいて、それ以前にも2人とお付き合いしました。 その3人に対してなのですが、 何故か一度もSEXしたいと思えないのです。 手をつないだり抱きしめられたりするのは嬉しいし、 キスもします。嫌悪は少しもありません。 でもいざその先へ・・・となるとどうしても気が進みません。 彼と身体を重ねている所を想像するとなんとなく嫌な気分になります。 別にしなくてもいいじゃん、したくないと思ってしまいます。 SEX自体に嫌悪はありません。友達とふざけてAVを見た事もあります。 これは何なのでしょうか? いつもそれでSEXを拒んでしまうので、 10代のヤリたい盛りの彼氏とは続きません。 振られてしまいます。 今の彼氏(18歳)も三ヶ月待ってくれていますが、 そろそろ限界みたいで口癖のようにヤりたいと言います。 ただ経験が無いから気持ちが追いついてないだけでしょうか? 一度無理にでもやれば解決しますか? 彼の事は本当に好きだし振られたくありません。 なにかアドバイスお願いします!

  • ヤリ友のルール教えてくださいm(_ _)m

    子供がいる既婚者です。 1人の男と出会い今はヤリ友状態です。 彼は貧乏大学生です。 ヤリ友ってどう接していいかわかりません…。 初めは気持ちが動いてしまいましたが、彼に駄目と言われ、恋人ごっこでもいいからと割り切り今に至ります。 でもイチャイチャしたりチューしたり手繋いだり、本当に付き合ってるみたいで、惑わされます…。 男って綺麗に割り切れるのが凄いと思います!! 彼の思うがままに事が進んでるのが悔しい自分と、ヤリ友でも良いから近くにいたいって自分がムカつきます(>_<) ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけないのですか? メールとか毎日きたらうざいんですかね? 貧乏学生で車も金もないんですがそうゆう場合はどこでやればいいんですか? 一人暮らしじゃないし。 あたしが車を出して車でするしかないのですか? ヤリ友の間でSEXはお互いが満足しない独りよがりは有り得ないですよね? SEXに関しては求めて良いんですよね? 経験者の方など、男性の方、教えてください。

  • 振られても、すがらない女であること。

    喧嘩の延長線上で彼氏に振られてから、約1ヶ月と少し経ちました。お互い20代半ばです。 別れを切り出された時はさすがに、ごねてすがって、それは醜い姿を晒してしまった私なのですが。。。 結局その日、彼の家から自分の家に帰って、自分から「今までありがとう。さようなら。」のメールを送ってしまいました。 どうせこれ以上彼を追っても逃げられるだけだと思ったからです。また、彼にすがらないと生きていけないような自分になりたくなかったという気持ちもありました。更には、このまま綺麗に消えた方が、彼に対する私の最後の印象も良いだろうとも思いました。 そのまま1ヶ月と少しが経過しました。 気持ちが少し落ち着いた分、彼と少しでも連絡をとりたい気持ちがまた沸いてきてしまいました。 というのも、彼は別れ際に「お互いの気持ちが整理できたら、また友だちとして飲みに行ったりしたら良い」と言ってくれていたからです。それなのに、自分からさようならのメールを送ってしまったことを今になって悔やんでしまいます。 このまま連絡をしない方が、彼の、私に対する印象も良いでしょうか。 こちらからメール等をしてしまうと、やはり未練丸出しなのでしょうか。 幼稚な質問なのは分かっています。申し訳ありません。 どなたか同じような経験をされた方、ご意見ください。m(_ _)m

  • 初めての女はめんどくさい?

    H中、痛がったら萎えますか? 処女卒業した時も結構ガシガシされたからか出血して、数日続きました。 後日2回目した時、する前は今回は痛くないかな?色んな体位しようとか彼から言っていたのに、一回目よりも痛くて叫びまくってしまいました。 最後までして彼から、休んでからまたする?と言われすぐ、やっぱやめとこうと言われました。 私は慣れたいし、したいと思ったので、もう終わり?と聞くと、乱暴にしたらだめだし。と言われました。 痛がるし色んな事出来ないし経験がなさすぎてつまらないと思われたのでしょうか。申し訳なくなりました。 痛かった?とか、気持ちいいかとか結構しつこく聞かれました。 めんどくさいとかじゃないと言われましたが、会えるか連絡しても返事がない、適当にあしらわれたりして。 これはヤリ捨てって感じでしょうか。 付き合っていないですが、関係をもちました。私は好きだから初めては彼がいいとしました。 それは後悔していないし、遊びでも会ったりしたかったです。ですが、彼に依存してしまいそうな自分が嫌になってきました。 遊びで不慣れな女はめんどくさいと思ったでしょうか。彼はモテて学生時代も今までも女に苦労しないタイプです。

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。