• 締切済み

自分から誘う女。

前にこのような内容の相談しました。 いろいろ省略はしますが、結果的に一回でセックスをして終わってしまいました。 変な言い方をすると、ヤリ棄てです。。 別れ際に連絡するって言葉を先方は言ってましたが、1カ月待ってみましたけど来ませんでした。 私から連絡してみようか凄く迷ってます。 付き合いたいとかないのですが、行為中にいざって時に相手は起ちませんでした。 自分で色々してましたがそれでもだめで私は見かねて手で手伝いをして、なんとか最後までできたのですが、男性としては恥ずかしいことなのですか? そうゆう背景があるなら、連絡しにくいってあるのでしょうか? でも、好きでもない相手なら恥ずかしいとかなく、もう一度してみたいと思うのなら連絡はするもんですよね?? 私に魅力がなく、また起たないだろうな?思われたのでしょうか? 以上です。 あれから、 ヤリ棄てが納得いかなかったので、自分から誘って2度目のセックスしました。 実に2か月半です。 アレだけ悩んでたので意外に簡単だったのでびっくりしました。 私には発情するみたいですが持続性がないみたいですぐ萎えてしまって、 今回も最後までなんとかできましたが、どちらが原因なんでしょう? 誘えば乗るってのは据え膳食わぬは男の恥なんでしょうか? 本当にもうしたくない相手なら誘われても断るものですか? 私は2度目、また会えたので満足はしました。 今回は最後、お互い笑顔でサヨナラができたので、もう会うことないとしてもいい締めくくりはできたかと思います。 また連絡すると今回も言ってましたが、口癖なんでしょうね。 そんなこともわかったので満足しました。 質問といいますか、報告みたいですみません。

みんなの回答

• Raquel123
回答No.2

あなたは現在満足されているのですね。 何も行動しないまま後悔するよりはいいですよね。勇気ある方ですね。 もう彼との関係はこれっきりにして、新しい恋愛を楽しまれることをお勧めします。 男性はどうしても一緒になりたい女性には、積極的に会おうとして連絡をくれます。

• fumuslover
回答No.1

すぐに乗ってきた 据え膳というよりは、やっぱりあちらの方もあんなセックスだったからもぅ連絡してこないだろうなって思っていたのかもしれないですね。 彼の性機能のせいだとわかったし相手も笑顔になれたし良かったのかな。 前回のことは知らずに読んだので省略した分がわからない分変な関係に見えてしまいますがそうではないんですもんねを