• 締切済み

ヤリ友のルール教えてくださいm(_ _)m

子供がいる既婚者です。 1人の男と出会い今はヤリ友状態です。 彼は貧乏大学生です。 ヤリ友ってどう接していいかわかりません…。 初めは気持ちが動いてしまいましたが、彼に駄目と言われ、恋人ごっこでもいいからと割り切り今に至ります。 でもイチャイチャしたりチューしたり手繋いだり、本当に付き合ってるみたいで、惑わされます…。 男って綺麗に割り切れるのが凄いと思います!! 彼の思うがままに事が進んでるのが悔しい自分と、ヤリ友でも良いから近くにいたいって自分がムカつきます(>_<) ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけないのですか? メールとか毎日きたらうざいんですかね? 貧乏学生で車も金もないんですがそうゆう場合はどこでやればいいんですか? 一人暮らしじゃないし。 あたしが車を出して車でするしかないのですか? ヤリ友の間でSEXはお互いが満足しない独りよがりは有り得ないですよね? SEXに関しては求めて良いんですよね? 経験者の方など、男性の方、教えてください。

noname#107297
noname#107297

みんなの回答

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.5

全て自分で決めるべきですよ もっとのめり込んで そして 家庭崩壊しちゃってください。 その時は自業自得ですから あしからず

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.4

ありえない あほらしい・・・

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

 それは、人によってです。 ヤリ友の方と話し合って決めましょう  ココで質問しても 十人十色です >メールとか毎日きたらうざいんですかね?  例えば 毎日のメール うざいというヤリ友もいれば 逆に 歓迎というヤリ友もいます。 また、どっちでもないとというヤリ友もいます。  2人で決める事ですよ

回答No.2

はじめまして ここでする質問かどうか 迷いましたが あなたは彼を スキなんですね。 だから色々と迷ったり 悩んだりしているはず・・ ヤリトモでこのまま行くならば Hだけの関係に とどめておくのがベター ヤリタイと思う理由が ただ寂しい・欲求不満で やりたい時に 会うのがヤリトモです。 しかし 彼が恋しい 彼に抱かれたい 彼に会いたい口実 でヤリトモなら ただの浮気なのでは・・・? あなたのパートナー お子様を 不快にさせないことが 大前提で ヤリトモの定義に 当てはまるのであれば 下の項目を守って 続けてもいいと思います。 ↓ ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけない メールとか毎日きたらうざい ヤリトモの定義を守れない 既婚者であれば 完全に断ち切るべきです。

回答No.1

要するに、都合の良い女でええなら、ヤリたい時に連絡を取るだけにしたらええねん。 感情移入してこの先も悲しい生活を送って行きたいなら、好きな時に連絡を取ればええねん。 ただ、この遊戯がバレて貴女の家族を失ってしまってもええという覚悟は出来てるんやね? 彼とは未来はないで?

noname#107297
質問者

お礼

彼も関西弁なんでなんか彼に言われてる気がしました(^_^;) 関西弁使う人ってなんか言い方とか優しいきがします…。 まぁ彼は特別温厚なんだろうけど…。(笑) 旦那にバレた時の覚悟はできてますが、バレない自信はあります。 旦那とはあまりコミュニケーション取れてないので。 彼との将来もないってわかってます。 彼に彼女ができたらポイされるのもわかってます(;_;) でもあたしはきっと、じゃぁ彼女と別れたら連絡してと言っちゃいそうです(>_<) 今は… とりあえず近くにいれるなら割り切って、接するようにします。 お金だけは出さないようにしないとですねっ!! 聞いてくれてありがとうございましたo(^-^)o

関連するQ&A

  • ヤリ目?わかりません(/ _ ; )

    最近知り合った男の人がいます。 彼とは1、2ヶ月電話をしていて 気が合ったので、この間初めて 遊ぶことになりました。 彼は地方に住んでいるため、 泊まりで遊びに来ました。 過ごす時間はとても楽しくて、 初めて会う感じはしませんでした。 その日はそのまま一緒に泊まりましたが、 キスだけで(それ以上は私が拒んだ為) 他は何もありませんでした。 それからも彼の家に泊まりで遊びに行ったり しましたが、キスまでで体の関係はありません。 彼は私より5つ年上で 私のことは妹みたいで守りたくなる。 気になる存在。と言われました。 私は会う度好きになっています。 だからこそ、付き合う前にセックスはしたくありません。 でも正直5つも年上だと私より大人なので 遊ばれているのかな?と考えてしまって、 自分の気持ちを認めるのが怖いです。 やはり、していなくても体を求められるのは ヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )?

  • ヤリ捨てできる男が羨ましいです。

    ヤリ捨てできる男が羨ましいです。 この世の中は、非道なヤリチンがいい思いするんですね…。 私は現在25歳男性です。 私は恥ずかしいことにいまだにセックスの経験がありません。 私は男なのでもちろん性欲はありますし、セックスしたいと思う気持ちがあります。 中には酷い奴は、ただマンだからとりあえず付き合おうかな、とか付き合った彼女に交際期間がまだ短いけど早々にセックスしようとすると思います。 さらには、付き合ってもいない女性と肉体関係を持ったりするためだけに迫ることもあると思います。 でも私はそう言ったヤリチンになりたいのですが女性云々以前に人をそのように扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。 結果私は童貞です。 ヤれば幸せだと言うわけではないですが、正直「雄」として羨ましい気持ちしかないです。 それにそういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。 もちろん経験が豊富な男は、テクニックもあることから女性との付き合い方や恋愛がうまくなると思います。 過去に片思いしていた女性に彼氏が出来たが、その彼氏はヤリ手でそういうヤリモクで迫られて短期間に関係が終わったということがありました。 もう異性関係において最低な男に私は完敗です。 ここまで異性への興味を10代からグッと堪えて希望の高校、大学と受かり、目標叶えようと不器用ながら堅実に生きてきようとした自分がほんとにバカらしく思います。 好きな人に振られた後、切り替えて自分磨きしたり、欠点を改善しようとしたり、人間的に成長しようとして1つの恋に必死だった自分が虚しいです。 もっと非道に狡猾になれるよう徹した方がいいのでしょうか…? どのような心がけをしていれば狡猾に異性をたらし込むことができますか…? なんで外道がいい思いする世の中なのでしょうか…?

  • ヤリ捨てできる男が羨ましいです。

    ヤリ捨てできる男が羨ましいです。 この世の中はチャラ男やDQNがいい思いするんですね…。 私は現在25歳男性です。 私は恥ずかしいことにいまだにセックスの経験がありません。 私は男なのでもちろん性欲はありますし、性行為はしたいと思う気持ちがあります。 中には酷い奴は、ただマンだからとりあえず付き合おうかな、とか付き合った彼女に交際期間がまだ短いけど早々にセックスしようとすると思います。 さらには、付き合ってもいない女性と肉体関係を持ったりするためだけに迫ることもあると思います。 でも私はそう言ったヤリチンになりたいのですが女性云々以前に人をそのように扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。 結果私は童貞です。 ヤれば幸せだと言うわけではないですが、正直「雄」として羨ましい気持ちしかないです。 それにそういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。 もちろん経験が豊富な男は、テクニックもあることから女性との付き合い方や恋愛がうまくなると思います。 過去に片思いしていた女性に彼氏が出来たが、その彼氏はヤリ手でそういうヤリモクで迫られて短期間に関係が終わったということがありました。 もう異性関係において最低な男に私は完敗です。 ここまで異性への興味を10代からグッと堪えて希望の高校、大学と受かり、目標叶えようと不器用ながら堅実に生きてきようとした自分がほんとにバカらしく思います。 好きな人に振られた後、切り替えて自分磨きしたり、欠点を改善しようとしたり、人間的に成長しようとして1つの恋に必死だった自分が虚しいです。 もっと非道に狡猾になれるよう徹した方がいいのでしょうか…? どのような心がけをしていれば狡猾に異性をたらし込むことができますか…? なんで外道がいい思いする世の中なのでしょうか…?

  • ヤリたいだけの40過ぎの元カノがしつこくてうざい

    ヤリたいだけの40過ぎの元カノがしつこくてうざい 元カノがしつこくてうざい。 去年別れた元カノから突然連絡がきた。 この女、バツ一だったんだけど、お嬢様女子高出身でK大卒、父親が出版社の社長ですんごい金持ちだったから、付き合ったんだけど、すごいブスだったんだよね。 マ○コがユルユルなだけじゃなくて、セックスしている時の顔もブスすぎて、全然イケないからいつもアダルトビデオ見ながら、なるべく彼女の顔を見ないようにしてやってたぐらいだった。 ブスなだけじゃなく、化粧品会社に勤めていたのに化粧が下品でど下手なんだけど、自分では「私、資●堂につとめていたから、モデルとかと同じぐらいのメイクなの」とか言っちゃってたんだけど、とにかく男に対してはぶりっ子で、当時はそれが“カワイイ”なんて思っちゃってた自分もバカだけどさ。 とにかくセックス好きで、正直“病気かよ?”って思ったこともあったけど、こっちはヤリたいときにいつでも出来るし、ホテル代とかも払ってくれるから全然気にならなかった。 大して上手くないのに「フェラチオが得意だから」と言ってはやたらとシャブッてくれるんだけど、その時の上目遣いの顔がこれまたブス。それでも一生懸命にしゃぶるからしょうがないんだけど。 騎乗なんて、アンアン言いながらすんげぇ腰振るんだけど、下から見た顔が化けものみたいなんだよ。 だから本当にイキたいときには、いつもバックでイれていた。背が高くてケツだけはでかかったから。 庶民の俺にとっては、何かと金を出してくれるし、セレブぶってたから、そんなところに惹かれてたからブスだとかセックスが下手とかも気にならずに勘違いしていたけど、別れてからは“なんであんなブスとつきあったんだろ”なんて思う。 そんな元カノが突然連絡がきて会いたいって言ってきた。 情ってやつで、一度会って、やっちゃったんだけど、やっぱりブスが加速していた。歳も40過ぎているのに若作りしていて、おしりプリプリふってて、下品なんだよな。 ところが、元カノの方はその後もしつこく連絡してくる。 オレも風俗代わりと思って2・3回やったけど、なんだか必死さが伝わってきて、気味悪くなって会わないようにしたんだけど、元カノの方はすごく良かったみたいで、しつこく“会いたい”って連絡してくる。 どうしたらいいかな。 .

  • 彼女が自分の友達とヤリました。

    彼女が自分の友達とヤリました。 今年23の男です。彼女とは7年間付き合ってました。高校時代からずっと一緒にいたので楽しい時もつらい時も2人で過ごして乗り越えてきたので血の繋がった家族のような関係で現実的に結婚の話しも2人で考えてました。 でも彼女が自分の友達と浮気して体の関係を持っていた事実を最近知りました。 初めは2人とも嘘をついて認めませんでしたが問い詰めると認めました。長く付き合って信用してた彼女の裏切りと友達の裏切りのWパンチは人の心を傷つけるのに最適みたいです。今、ほんと苦しいです。 そんな事知るわけなかったので実はそのツレには今まで彼女の相談とか話しも普通にしてました。頷いて聞いてたそいつの顔とか場面を思い出すと正直気がおかしくなりそうです。 もちろん彼女とは別れました。 周りは励まして「大丈夫、絶対もっといい子いるから」とか言ってくれますが今の自分に人を愛せるはずもなくもう何をしてても体が浮いているというか魂だけどっかいってるような感じです。 こんな時何を思って生きていけばいいんでしょうか

  • ママ友について

    ママ友の付き合いにとても疲れています。 自分と気が合うママ友は、本当に少なくってとても孤立感を感じます。 出会っても初めだけ仲良くって段々素っ気無い雰囲気になりメールを しても返事もおろそかになったりと付き合う気持ちを感じられません。 今幼稚園の息子が居ますが、仲の良かったママ友がどんどん自分から 離れていくのが分かりとても、寂しいです。 ママ友とは、流動的でそんな付き合いでしょうか? 私は、地方の土地にとついで基本的に、地元の知り合いがいません。 なかなか友達を作る場所も機会も少なく充実した毎日を送りたい願望は ありますが・・・不満が溜まる一方です。 何か良いアドバイスがありましたら、ヨロシクお願いします。

  • ヤリ◯ン男への報復は?

    下品なタイトルですみません。 しかしわかりやすくしてお答えを募りたかったので ご不快な思いをなさった方、お詫びします。 本題です。 今まで、マジメで誠実なふりをして口説いてきた男が 実はすごいヤリ◯ンで 常にセフレ状態の女性がいたことがわかった場合 どういう対応をしたら一番ダメージ与えられますか? たぶん「最低男」とか言っても効き目はないと思います。 自分は悪いことしてる自覚もなさそうです。 ちなみに、私はまだ食事に何度か行っただけで 落ちてません。 今は、また食事に行きましょうね、という状態で 彼は私に自分のことがバレたとは気づいていません。

  • パパ友さん

    職場の50代前半の人妻さん、晩婚で息子さんは小学3年生です。 旦那様は単身赴任で普段はいません。 見た目は悪くなく、若い頃はモテたのではと思います。 自分とはたまに飲んだりランチしたりしますが、男女の仲ではありません。 息子さんの保育園時代のパパ友がいて、パパ友2人(30代、40代)とは 今でも交流があり、飲み友達でもあるそうです。 パパ友さんと子供さんが公園でサッカーとかをやる時は 彼女の息子さんも連れて、そのパパ友達とやるそうです。 パパ友さんの奥さんが知ってるのかは分かりませんが、 ご近所の既婚者同士で飲みに行ったりするのは、 学校関係のコミュニティではあまり珍しくはないことでしょうか? (自分は子供はいないので) 自分と飲んでる時にもパパ友さん(30代)からラインがきたようで、 ラインをみせてきました。(内容は人に見せれる程度ではありましたが)

  • パパ友さん

    職場の50代前半の人妻さん、晩婚で息子さんは小学3年生です。 旦那様は単身赴任で普段はいません。 見た目は悪くなく、若い頃はモテたのではと思います。 自分とは家が近いこともあり、たまに飲んだりランチしたりしますが、男女の仲ではありません。 息子さんの保育園時代のパパ友がいて、パパ友2人(30代、40代)とは 今でも交流があり、飲み友達でもあるそうです。 パパ友さんと子供さんが公園でサッカーとかをやる時は 彼女の息子さんも連れて、そのパパ友達とやるそうです。 パパ友さんの奥さんが知ってるのかは分かりませんが、 ご近所の既婚者同士で飲みに行ったりするのは、 学校関係のコミュニティではあまり珍しくはないことでしょうか? (自分は子供はいないので)

  • 30代前後の女性に質問です!

    既婚者の女性は、旦那としてでなく、恋人(彼氏)として考えてください。 年下の彼氏がいます(25歳) 恋人とは週3回、 仕事終わりは4時間、 休みの日は丸一日で会ってるとします。 そんな中で彼が毎回セックスを求めてきた場合はどうしますか? ヤリ目的としてしか思えませんか? また、その場合はどの頻度でのセックスがあなたの中で許容範囲ですか?