• 締切済み

ヤリ友のルール教えてくださいm(_ _)m

子供がいる既婚者です。 1人の男と出会い今はヤリ友状態です。 彼は貧乏大学生です。 ヤリ友ってどう接していいかわかりません…。 初めは気持ちが動いてしまいましたが、彼に駄目と言われ、恋人ごっこでもいいからと割り切り今に至ります。 でもイチャイチャしたりチューしたり手繋いだり、本当に付き合ってるみたいで、惑わされます…。 男って綺麗に割り切れるのが凄いと思います!! 彼の思うがままに事が進んでるのが悔しい自分と、ヤリ友でも良いから近くにいたいって自分がムカつきます(>_<) ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけないのですか? メールとか毎日きたらうざいんですかね? 貧乏学生で車も金もないんですがそうゆう場合はどこでやればいいんですか? 一人暮らしじゃないし。 あたしが車を出して車でするしかないのですか? ヤリ友の間でSEXはお互いが満足しない独りよがりは有り得ないですよね? SEXに関しては求めて良いんですよね? 経験者の方など、男性の方、教えてください。

noname#107297

みんなの回答

• chixi-p
回答No.5

全て自分で決めるべきですよ もっとのめり込んで そして 家庭崩壊しちゃってください。 その時は自業自得ですから あしからず

• shakataku
回答No.4

ありえない あほらしい・・・

• globef
回答No.3

それは、人によってです。 ヤリ友の方と話し合って決めましょう  ココで質問しても 十人十色です >メールとか毎日きたらうざいんですかね?  例えば 毎日のメール うざいというヤリ友もいれば 逆に 歓迎というヤリ友もいます。 また、どっちでもないとというヤリ友もいます。  2人で決める事ですよ

回答No.2

はじめまして ここでする質問かどうか 迷いましたが あなたは彼を スキなんですね。 だから色々と迷ったり 悩んだりしているはず・・ ヤリトモでこのまま行くならば Hだけの関係に とどめておくのがベター ヤリタイと思う理由が ただ寂しい・欲求不満で やりたい時に 会うのがヤリトモです。 しかし 彼が恋しい 彼に抱かれたい 彼に会いたい口実 でヤリトモなら ただの浮気なのでは・・・? あなたのパートナー お子様を 不快にさせないことが 大前提で ヤリトモの定義に 当てはまるのであれば 下の項目を守って 続けてもいいと思います。 ↓ ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけない メールとか毎日きたらうざい ヤリトモの定義を守れない 既婚者であれば 完全に断ち切るべきです。

回答No.1

要するに、都合の良い女でええなら、ヤリたい時に連絡を取るだけにしたらええねん。 感情移入してこの先も悲しい生活を送って行きたいなら、好きな時に連絡を取ればええねん。 ただ、この遊戯がバレて貴女の家族を失ってしまってもええという覚悟は出来てるんやね? 彼とは未来はないで?

質問者

お礼

彼も関西弁なんでなんか彼に言われてる気がしました(^_^;) 関西弁使う人ってなんか言い方とか優しいきがします…。 まぁ彼は特別温厚なんだろうけど…。(笑) 旦那にバレた時の覚悟はできてますが、バレない自信はあります。 旦那とはあまりコミュニケーション取れてないので。 彼との将来もないってわかってます。 彼に彼女ができたらポイされるのもわかってます(;_;) でもあたしはきっと、じゃぁ彼女と別れたら連絡してと言っちゃいそうです(>_<) 今は… とりあえず近くにいれるなら割り切って、接するようにします。 お金だけは出さないようにしないとですねっ!! 聞いてくれてありがとうございましたo(^-^)o