• ベストアンサー

ボクシング村田

今日は勝ちますか? 前回はチャンピオンのように…言い方が悪いが、落ち着きすぎていてジャッジがたぶん村田のことを気に入らなかったから負けたのだと、居酒屋ジョニーが言っていました。 挑戦者らしく一生懸命じゃないといけませんね。 今日は勝ちますか?プロとして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

AnataO192 さん、こんばんは。 勝ってくれるといいですね。

AnataO192
質問者

お礼

ありがとうございます。 勝ってくれました。 7ラウンド終わってテレビCM中に相手がギブアップして、いざ8ラウンドかと思ったらもう相手はコーナーでセコンドにグローブ外してもらっていました。 なんだかスポーツって感じで終わりまして、いまいち興奮不完全燃焼でした、わたくしは!。