• ベストアンサー
  • 困ってます

for a stretchの意味

I was happily married for a stretch, for a stretchはfor a whileと同意でしょうか?よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

for a stretch は、「ある一定期間」「その一時期」 for a while は「しばらくの間」 似ているけど違いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

 for a stretchはfor a whileと同意でしょうか?  はい、おっしゃる通りです。下記の名詞の3ぐらいでしょう。    http://eow.alc.co.jp/search?q=stretch He is doing a stretch というと「彼は塀の中にいる」という意味です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます