• 締切済み

好きな人からちょっかいを出されたら

付き合っている人ではなく、自分が片想いかもしれないという人から、ちょっかいを出されたりからかわれたりしたら、嫌われているかもと思いますか? それとも、好きな人からなら嬉しいと思う人もいるのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

ちょっかい からかわれた と思ったんですよね? 邪魔をされた 馬鹿にされた。笑いものにされた。 ではなく。 好意でしてきたという感覚があるのではないですか?

• Sakura2568
回答No.2

嫌いな奴に自ら近づく人などいません。 なのでからかわれたら 「私の事が好きなのに自信が無くて私からのアクションを待っているのね。そして構われたくてついついちょっかい出しちゃんだね」と理解してあげてください。 余裕があれば自分から笑顔を返してあげればいい。 自分も精いっぱいでもやっぱり笑顔を返してあげれば 相手がどんな気持ちであれ悪い方へは行かないわ。 相手にもプライドがありますので 「そんなことして!私の事が好きなんでしょう?」と言わないほうが良いでしょう。「あなたからそんなことされるとちょっと悲しいわ」と泣きまねができるくらいならあなたが有利です。 本当に嫌いな人にわざわざ近づく人はいないのです。

回答No.1

好きでもそうでなくても ちょっかいを出されるのはうざいですね。 中高生じゃないんだから子供っぽいなと思って嫌いになりそうです。