• 締切済み

暖かくしててもすぐ冷えてしまいます。

株式会社ナイガイ Webチーム CT(@shunran)の回答

回答No.2

こんにちは。 「冷え」は万病の元とも言われますが、下半身を温めるのやはり効果的です。 私がおすすめしたいのは、『重ね履きソックス』です。 汗を吸収・発散するシルク靴下の上に、保温性の高い靴下を履く事で、“頭寒足熱状態”を作ります。 4足の重ね履き、ビギナー向き2足重ね履きなど、いろいろありますので、ぜひお試しください。

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/glanage-leg/c/0000000525/

株式会社ナイガイ Webチーム CT(@shunran) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る