プリンタの不具合

このQ&Aのポイント
  • プリンタの不具合により、excelやwordで作成したドキュメントでも空白の1枚が出力される問題が発生しています。
  • プリンタのドライバーにE-web printを追加する際、プリンタ名を指定して実行する必要があります。
  • 富士通FMVに関する質問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタの不具合

yakan9 さん   回答どうもありがとうございました。  excel や word で作成したドキュメントでも空白の  1枚がでてきます。  E-web print を プリンタドライバーに追加 ? するのに は、プリンタ名 を指定して実行するのですか。    お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.3

この質問は、すでに解決しています。 下記の質問です。 Q印刷時の不具合 https://okwave.jp/qa/q9387160.html 質問者さんが不慣れなため、質問終了処理をしていないようです。 スタッフさんに通報済みです。

kurosegawa5678
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230377
noname#230377
回答No.2

元の質問は何かは知りませんが、  印刷するプリンターが1台しかない一般の家庭では、そのプリンターを通常に使用するプリンタとして設定しておくだけで、毎回の印刷時にプリンター名を特に指定しなくても印刷は可能です。(自動的にそのプリンター名が指定される) プリンターが複数ある場合は、その都度どのプリンターで印刷するのかを確認、指定する必要はあります。

回答No.1

元の質問に補足しないとyakan9 さんの目には止まりませんよ また、元の質問を見てない我々には何が問題か判りません