• ベストアンサー

理想の女子グループ

学生の女子グループの理想の形 (小学高~大学) 1 メンバーが偶数である ※主要メンバー4名で場に応じて6、8と増員可能 2 可愛い子が1名いる ※グループとしては基本的にこれありきである 3 可愛い子の次に可愛い子が2名以上いる ※これにより全体的に華やかとなる 4 美的には劣るが、お笑い担当がいる ※このお笑い担当が肥満だと他のメンバーが安心する 5 世話焼きがいる(一番可愛い子は世話焼きにはならない) ※世話焼きというより、損する役、雑用係、合コンで女子側の幹事になるような こんな感じでしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは あらっ 女子の学生ならわたしの世代です。1、2、3、4はそうなのかしらと思います。5は少し違うかもしれないです。わたしら若い女子の幹事は、周りに慕われていてリーダーシップがある綺麗なお方がなることも多いです。幹事が一番かわいいこともあってモテることも普通にありますので、理想の女子グループかはわからないです。 https://woman.mynavi.jp/article/150525-22/ 「幹事がだいたい一番かわいいと思います」と答えられているお方もやはりいますね。 上のリンクみたいに幹事が一番かわいいと思っている男性も多いと思います。