-PR-
解決済み

ピカタとはピザみたいなものですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385170
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (206/215)

ピカタとはピザみたいなものですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (2339/4158)

ピザとは全く違います。
豚肉等に「溶き卵と粉チーズを混ぜた衣」を付けてフライパンで焼いたものです。
魚だったり、鶏だったり、衣に他の材料も入るけど、基本は「溶き卵と粉チーズを混ぜた衣」を付けて焼くことです。

COOKPADのような素人メインの玉石混淆ではなく信頼できるレシピの一例
http://www.orangepage.net/recipes/detail_116494
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20071005.html
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/708209
お礼コメント
mvteoecdbbppe

お礼率 95% (206/215)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 22:48:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1566)

全然似てませんよ。
何かと勘違いしてるんですかね。

ピザよりもムニエルとかのほうがよっぽど近いですよ。
お礼コメント
mvteoecdbbppe

お礼率 95% (206/215)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 22:48:21