• ベストアンサー

神経質で愚痴が多く嫌味も多く相手に直してほしいとい

神経質で愚痴が多く 嫌味も多く相手に直してほしいという要求も多い男は 神経質で愚痴が多く嫌味も多く相手に直してほしいという要求も多い女が合いますか? 私の元彼はこういう性格なのですが 私は合いませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeekpou
回答No.1

どんな人も合わないと思います。その元彼は正直のところコミュニケーション障害なんじゃないですかねえ・・・

BAOSEMCNOCGJ
質問者

お礼

どうもありがとうございました。