• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

※下ネタです。英語に翻訳して下さい

tell me how do you want me to take the pic?に、 大きいdickと玉が写ってる写真ならなんでもいい。 を英語に翻訳してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cbm51901

Any photo would do, so long as it shows your gigantic dick towering in between your huge balls! 「あなたのどでかい玉の間にそびえ立つ巨大なdickが写っている写真ならなんでもいいわ。」

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

I don't care so long as they are big.

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m