• 締切済み

朝と昼と夜 食事の時間

次の食事の時間までどれくらい空けたほうがよいのでしょうか。 朝と昼の感覚は短いのですが、昼と夜の感覚はながくお菓子をつまんでしまいます。 空腹にならずに食事の量を調整できるにはどれくらいあけたらよいですか?

みんなの回答

• dkv_sz
回答No.7

あなたは体重気にしてらっしゃいますか? それなら、ずーっと何か食べている事が一番です。 可能な限り何か摂取していると、身体は、「いらない」って示します。 痩せるコツは、食べていない時間を減らす事です。 時間は多少要しますが、肉体が覚えてしまえば、食べても食べても肉体からどんどん排除して行きますよ。

• go_gohide
回答No.6

http://josei-bigaku.jp/nyu-daietto7982/ ダイエットをしたいのであればこれを試してみては如何でしょうか

• kinoko328
回答No.5

胃腸を休める事も考えたら5~6時は間空けた方が良いですよ。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

本来は空腹にならないなら食べない方が良い。少なくともダイエットを考えるならです。 とりあえずお菓子は一切食べないことです。 特に砂糖を使用しているものは身体に良くありません。

• fumuslover
回答No.3

昼と夜の間に間食したらいいと思います。 食事には合わないけど栄養素満点なナッツ類(素焼き)などいいと思いますよ。 ダイエットの強い見方です。 栄養素的に

• seble
回答No.2

ダイエットなんですよね? >空腹にならずに ここが間違いな気がします。 しっかり空腹になるまで食べないのです。間食なども量を注意して、時間通りに空腹になるように調整しましょう。 腹へって死にそうなぐらいな時に食べる白飯のうまい事、w

noname#228539
noname#228539
回答No.1

お腹がぐるぐるなるまででしょうか?

zojoijo
質問者

お礼

ありがとうございます。