• ベストアンサー

フルマラソンとハーフマラソン

toiawasedesuyoの回答

回答No.1

57才 男性 マラソン大会には距離に応じた大会がありますよね フルマラソン:42k ハーフマラソン:21k 他には10k、5k等があります ハーフマラソンは市民マラソンで開催される事もあります こんな回答を期待されてますか?

nobound
質問者

お礼

ありがとうございます。質問が下手ですみません。ハーフの延長のような感じでフルを走るべきではないということは、どういうことですか?という質問でした。またよろしくお願いいたします。